人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sweet Pepper Meat Sauce


Sweet Pepper Meat Sauce_d0070143_21592121.jpg


今日は休日。
日曜日気分でなんだか変な感じ。
今朝、曇りだったので、雨降る前に急げ急げと公園へ。
今日は少しいつもより大きい公園へ行き、大きな滑り台も楽しみました。
エイデン、怖いもの知らずで、本当に高い階段をものすごい勢いで上がっていく中、
それに必死でついていこうとする私。
私、高所恐怖症で、本当にかなりビビりながら階段を。
エイデンが落ちるんじゃないかと怖かったり、
自分が落ちるんじゃないかと怖かったり、
久しぶりにあんなに怖い思いをしました(汗)

でも、写真を撮る暇もなく久しぶりに子供と楽しく遊べたかな。
いつもはシャッターをきることに夢中になって
あまり遊べてないけど。
今日はいっぱい遊んで帰宅後、疲れて私もお昼寝しました。

今日はADAMが夕食を作ってくれました。
たくさんパプリカやピーマンがあったので、
少し甘みのある、さっぱりとしたパスタソースが出来上がりました。
これに、フレッシュモッツァレラチーズとかいれたら
最高だったねぇぇと。

そこで今回初めて使ったパスタ。
米でできたパスタ。
もっちりとした歯ごたえ!!
というフレーズにまけて、買ってみました。

見た目はそうめん??
ってかんじでしたけど、かなり弾力があり、食べ応えのあるパスタですね。
でも、私はやっぱり普通のパスタが好きかな(笑)

久しぶりのADAMスペシャルパスタソースに満足!
お腹いっぱいになった子供たちは只今すやすやと寝ております・・・。








それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

by sheaiden | 2008-09-23 22:13 | 料理
<< Aiden's Bir... 私の坊ちゃん >>