人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sheaiden
SHEA

sheaiden_d0070143_2115355.jpg


カメラを向けると最近面白い顔をするシェイ。
ポーズばかりとるのでなかなか自然なシェイはとらせてくれません。
大好きなUncleと、大好きな理恵ちゃんが遊びに来てくれているので、一層興奮するシェイにエイデン。この日はみんなでカラオケに行きました。子供たちは、となりのトトロを熱唱♪とっても可愛かった♪

AIDEN
sheaiden_d0070143_2235019.jpg


エイデン、理恵ちゃんのカメラでママのまねっこ。
険しい顔がお似合いのエイデン。
最近こういう顔ばかり。
とっても恥ずかしい時にもこういう顔をするんです。
本当に面白いんです★

Aiden & Daddy

sheaiden_d0070143_234285.jpg


NYに行った時に2人にお土産で買ってきたお揃いのTシャツ。
後姿がとってもかわいい♪
エイデンも、パパと同じように、バイクが好きになるのかしら・・・。





それではこの辺で・・・。
クリックしてね!!

by sheaiden | 2008-08-17 02:40 | 子供
<< 日の沈みと心の沈み 再開 >>