人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会いからもう4年

出会いからもう4年_d0070143_22403048.jpg


私の宝
それは子供たち
今日は娘、シェイのお誕生日でした。
そうです。4歳になりました。

4年前の朝5時ごろに陣痛が始まり
お昼過ぎに生まれた私のかわいい娘
初めて彼女に会ったとき、あまりにものかわいさに
「かわいい~」って言いながらうるうるしました。
そんなシェイも、もう4歳。
もう赤ちゃんではなくなり、子供になっちゃいました。
この4年間本当にたくさんの愛を彼女にもらって、
私のほうが成長させられた部分もたくさんあります。
一年一年、シェイの成長を見ていきたいなぁ。

出会いからもう4年_d0070143_22404085.jpg


これ、実は週末の写真。

かわいい娘の誕生日にNYにたつことになったので
2日早いお誕生日を家族で過ごしたんです!!

今日は今私は東京。
離れ離れのお誕生日。
とっても悲しいけど、頑張ってくるぞぉ。
そう言い聞かせております。。。。




それではまたNYから・・・・
クリックしてね!!

by sheaiden | 2008-06-17 22:51 | 子供
<< meaning of life 夜空の癒し >>