人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高熱の理由

高熱の理由_d0070143_220766.jpg


日曜日の夜から出た熱。
月曜日は40.4℃まで熱が上がり、座薬を使っても38℃から下がらず。
そしてそんな状態が今日まで続き、病院で点滴3時間半。
彼にとってはとっても長かっただろう。
でも、また明日も朝9時から3時間半の点滴。
これから4日間は点滴の日が続きます。

今日の血液検査によると、細菌感染を起こし、ものすごく喉がはれているとのこと。
炎症反応の値も8.4(~3まででも結構な炎症)そして白血球値は14500ちょっと。
かなり増えていました。

ここのところ、下痢などを繰り返し、弱った体のまま保育園に通い、またいろいろと
もらって帰ってきたんでしょうと。変わってやれるものなら。。。。って思います。
今はこの通り、大股広げて、口を大きく開けて、いびきをかきながら寝ています。
やっと、寝てくれました(苦笑)
明日もまた朝から3時間半の点滴が待っています。
早く良くなって欲しいです。

シェイはこんなに病気しなかったのになぁ。
本当に男の子はよく病気するというけど、そうなのかもしれないなぁ。
子供は元気にいたずらをしてくれるほうがいいなぁ。
はやくあのやんちゃなエイデンの笑顔をみたいです。








それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

by sheaiden | 2008-05-28 22:11 | 子供
<< 二日目の病院 こんぼろり >>