人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Spring has come・・・

Spring has come・・・_d0070143_2194749.jpg

今日はまたまたいいお天気に恵まれ、感謝感謝。
子供たちと、散歩して、春の訪れをたくさん見つけました!!
その1つ、チューリップ。♪さいたーさいたー♪って歌いながら
とっても嬉しそうなシェイ。ピーピー豆も、みつけました。
でもまだ小さすぎて音は出ませでしたが。。。
とっても気持のよいおさんぽ!また行きたいなぁ★

Spring has come・・・_d0070143_263988.jpg


先日、カメラマンでとってもキュートな綾子ちゃんが東京から
帰ってきたときのこと。ランチを食べに出かけました!!
私たちが向かった先は、THAIレストラン。エスニック料理が
大好きな私。この日は辛い物オンパレードでした(笑)

さすがでしょ。この写真。
ぐつぐつと煮えるスープの湯気。
今にもおいしそうな香りがしてきそう★

またおなか減ってきた・・・。


Spring has come・・・_d0070143_2113644.jpg


春雨サラダ。
酸味と辛味のコラボ♪
もう癖になりそう!!

Spring has come・・・_d0070143_2125750.jpg


これは豚肉を使った辛いチャーハン。
本当にすべてが辛くって熱くなりながらも、とっても楽しい時間と
とってもおいしいタイ料理を食べ、幸せでした☆

Spring has come・・・_d0070143_215120.jpg


ランチを終え我が家に戻ってきたとき、たまたま風邪で保育園を休ん
でいたエイデンの足。赤ちゃんの足や手って、とっても可愛いですよねぇ。
そしてたまにこうやって写真を撮っていると、成長記録のようでとっても楽しい!
綾子、素敵な写真をありがとう!!



とっても楽しい時間を過ごすことができました。


Have a nice Weekend!

クリックしてね!!

by sheaiden | 2008-04-13 02:25 | お出かけ
<< Vicious cycle みほ VS あさり >>