人気ブログランキング | 話題のタグを見る
School Bag

For Shea
School Bag_d0070143_1131232.jpg

ついに完成!!
なかなか作り始められなくって、結局昨日完成したシェイのカバン!
ミシンが壊れて、とっても苦労しましたが、なんとか完成!!
かなり嬉しいです♪って、シェイがやっぱり喜んでくれたことが、一番嬉しかったですけど、ADAMがほめてくれた時も、相当嬉しかった。袋なんてそんなに難しい物ではないですが、結構いろいろ工夫したのでいがいと大変でした(笑)





School Bag_d0070143_11215946.jpg
これが、工夫したところの1つ。
中にふたをつけました。中の物が落ちないように中のふたをつけたんですけど、それもチャックではシェイにはまだ少し大変なので、紐を引っ張って閉じれるなかぶたに仕上げました!






School Bag_d0070143_11264830.jpg


朝からはりきってます!
新しいカバンに大喜び。早く保育園に行きたがるシェイ。
あ~作ってよかった~
って思う一瞬ですよぉ。シェイのために作ってはいましたけど、結構自分の自己満足だったりもしますねぇ。次はエイデンのかなぁ。







School Bag_d0070143_11313063.jpg


昨日、母が作ってくれた大学芋!
本当に久しぶり食べて、おいしかったぁ~。
この時期のおいしいさつまいもに、ゴマ!これにあめが絡まって、もう何とも言えませんよねぇ。やっぱり日本人でよかったぁぁって思います。そして、母の味。やっぱり一番の好物は母の手料理です♪







それではこの辺で・・・・。

クリックしてね!!

by sheaiden | 2008-01-21 11:35 | 趣味
<< お絵かきといただきもの♪ 久しぶりの公園 >>