人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの公園
公園で

久しぶりの公園_d0070143_21322387.jpg


今日は久しぶりに、家族で公園へ。といっても家の前の公園なんですけどね・・・。さいきんとっても寒くなってきたので、なかなか外に出ることができなくて、とっても久しぶりに。今日は保育園もお休みだったので、家でじっとしてることができないシェイ。とっても嬉しそうでした。エイデンも、最近は靴を履いて外へ出かけるのが大好きで、歩き方がとってもおかしいんですけど、とっても喜んでました☆


久しぶりの公園_d0070143_21373336.jpg


エイデン、まだこっちからは登れません・・・。


久しぶりの公園_d0070143_21393344.jpg



逆からなら!!
つるつる滑りながらもとっても嬉しそうに上に上がろうとしてました。



久しぶりの公園_d0070143_21402090.jpg


昔はこのブランコ、とっても大きくって、誰かが支えてやらないと怖がって座らなかったシェイ。いつの間にかこんなに大きくなって・・・。本当にあっという間だったなぁ。
今日は雨が降っていたので、水たまりがたくさんあって、ちょっと遊び辛かったですけど、子供なんてそんなの関係ないですよねぇ。昔は私も寒さにも負けず、外でどろどろになっていたのに、家に引きこもりがちになって。。。子供を見習わなきゃ!!







今日は、ほのぼのした週末のはじまりでした。
それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

by sheaiden | 2008-01-19 21:44 | 子供
<< School Bag だらだら連休 >>