人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SMALLVILLE and NY Cheese Cake
SMALLVILLE

SMALLVILLE and NY Cheese Cake_d0070143_22484271.jpg

これはアメリカで放送中の、TV-showです。
私たち夫婦のお気に入りで、シーズン1~シーズン6まで、DVDも集めました。今はシーズン7を放送中ですが、残念ながら日本では見れません。。。これは要するにスーパーマンです。かれの青春時代の話といえばいいのでしょうか。とにかくまだあの青いスーツは着てませんが、ヤングスーパーマンです♪
今日本でも、レンタルができると思います。もし機会があれば見てくださーい!!お勧めですよぉ★

SMALLVILLE and NY Cheese Cake_d0070143_2212530.jpg


彼ら、SMALLVILLEに出てくるんですけど、もうかっこよすぎです!
いつみてもため息でます。
特に真ん中の彼、Jensen Ackles。私のタイプです。
旦那に冷たい視線で見られても、気にしません。
本当にsexyな方たちだぁ。



NY Cheese Cake
SMALLVILLE and NY Cheese Cake_d0070143_220226.jpg

明日はお友達のおうちにおよばれです。
たこやきパーティーをします。
そんなわけでADAMの手作りNYチーズケーキをお土産に持っていくことにしました♪これは焼く前のチーズです。これだけで食べ続けれちゃいます(笑)スプリングパンに中身を流し込んだ後に、ボールに残ったチーズを食べる私を見てあきれるADAM。生卵入ってるんですけど、アメリカ人は、生卵、食べません。サルモネラ菌が!!とすごい目で見ます。生卵、おいしいのに信じられなーい!!ま、その分私の分が増えるからいいけど♪

SMALLVILLE and NY Cheese Cake_d0070143_2203959.jpg

今回はクロストの部分もアダムの手作りです。
あらかじめ、このスプリングパンに敷いて焼いてあります。その中に、上のチーズを流し込み、じーっくりと焼いていきます。これは、温度を下げているときの写真。低温で長時間かけて焼いていきます。早く食べたいけど、焼き終わったチーズケーキは、今冷蔵庫の中で冷やし中。なので出来上がりはまた後ほど紹介します★

明日お友達が喜んでくれることを祈って・・・・。




それではこの辺で・・・。
クリックしてね!!

by sheaiden | 2007-12-08 22:47 | スイーツ
<< たこ焼きパーティーとチーズケーキ Birthday Present >>