人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Birthday Party

つゆ

毎日毎日ぱーっと晴れることもなく、こう毎日あめ、曇りの天気が続くと本当に気分的に落ち込んできますよねぇ。子供たちとお外で遊ぶこともできませんし・・・。
5月から一時保育で、保育園にシェイは通いだしました。いままで、集団生活を経験したこともなく、色々な葛藤がありながらも、SCHOOL!!といって大喜びで行きます。初日なんて、帰りたくなくって、お迎え先で大泣き(;^_^A帰りたくなーい!!とダダをこねて。。。親離れ、完璧です。私、子離れ、できてません・・・・・。






Birthday
6月17日、実はシェイの3歳のお誕生日でした。
本当にあっという間のこの3年間。振り返ると、シェイの産まれた日がものすごく昔のことのように感じる・・・。色々難しい時期だけど、私もたくさんのことを彼女から勉強させてもらいました。これからも、母として、一緒に成長していきたいです。
3歳のお誕生日をみんなでお祝い。パパが一所懸命に、シェイのためにたーくさんの御馳走を作ってくれました★
Birthday Party_d0070143_224275.jpg

Shea3歳 Sheaのひいおばあちゃん89歳


Birthday Party_d0070143_2252467.jpg

ふーっと願いを込めて・・・。


Birthday Party_d0070143_2272267.jpg


お誕生日会に来てくれた人たちからたーくさんのプレゼントもらいました。


Birthday Party_d0070143_2291843.jpg

パパが愛を込めて作ってくれたシェイのお誕生日会ディナー。
前日の夜はほとんど寝ないでチキンのしこみや、デザートを。


Birthday Party_d0070143_22112519.jpg

チキンの丸焼き!!
3時間近くゆっくりと焼き上げるんです。
おいしかったー!!


Birthday Party_d0070143_22131317.jpg
ミッキーの形のウインナーを飾りで、散らし寿司。
シェイの心をくすぐる工夫ここにあり(笑)


Birthday Party_d0070143_22144156.jpg
フルーツポンチ!!
見えないかもしれませんが、星の形をしたナタデココ入り♪



Birthday Party_d0070143_22163111.jpg
キャンディースィートポテト
とーってもブラウウシュガーのきいた、おいもに、上はマシュマロでカバー!!意外としつこくない甘さで、おいしいんですよ★


Birthday Party_d0070143_22183172.jpg

シュリンプスキャンピ
ガーリックが利いた、こおばしいえび!!
これもおいしい!!

Birthday Party_d0070143_2220673.jpg


チキンの断面!!
ほんとジューシーで、切ったら肉汁がじゅわーっと出てくるんです。
ローストチキンならではデスヽ(´▽`)/

ぱぱ、ご苦労様でした。
シェイも、ひいおばあちゃんも、おいしい料理に、たくさんのプレゼントに、大満足!!
いい3歳のお祝いになったねぇ。これからも元気にすくすく大きくなってね!!



それではこの辺で・・・・・。
クリックしてね!!

by sheaiden | 2007-07-01 22:32 | 料理
<< Friends Over 感謝の気持ち >>