人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のベスト!
今日はすごい雨風。外のゴミ箱の蓋は吹っ飛ぶし、窓は今にも外れてしまいそうなほど、ガタガタいってました。ちょっと落ち着いたかな?
今日のベスト!_d0070143_20585116.jpg

最近覚えた投げキッス!!

たまらん!

(^з^)-☆ちゃんと音もしますよぉ!

今日のベスト!_d0070143_2193284.jpg


何回もキスするもんだから。
しまいには笑顔で逃げます。。。

今日のベスト!_d0070143_2101371.jpg

昨日お風呂上がりに二時間かけて結びましたよ。疲れた。。。

今日のベスト!_d0070143_2112698.jpg

でもなかなかかわいいでしょ!

今日のベスト!_d0070143_2135357.jpg

この人。なにがしたいかわかりません。。。写真まともに撮らせてくれない。

今日は天気悪いし、裁縫してたんですが、ミシンがこわれ、イライラ!結局母に借りて続きを縫ってます。できあがったらアップします(*^^*)
by sheaiden | 2012-04-03 21:10
<< ボンバー 色々あった1年 >>