人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PIZZA作り

PIZZA作り_d0070143_947180.jpg


久しぶりに登場。我が家のモカ君。
本当に死ぬほど口がくさかったので、病院で相談し
先日歯石とりの手術をしてきました。
根が腐っている奥歯の歯をとってもらい、歯石もきれいになり
歯はおかげで真っ白!!口臭もかなりなくなりました。
そして、悪化しないために買ってきたガム。
今まで絶対食べてくれなかったんですけど、今回はおいしそうに♪
歯茎が弱って痛かったんですかねぇ。今まで。

PIZZA作り_d0070143_9524313.jpg


PIZZA作り_d0070143_9531675.jpg


昨日はとってもいいお天気でした。
朝から子供達はパパと公園で遊んで、私も途中から参加。
久しぶりに赤ちゃんのいなくなったお腹で、逆上がりをしました。
ちゃんとまだできてよかったぁぁ。でも今日筋肉痛・・・。
そして、先日保育所で親子クッキングをしたときに教わった
ビニール袋でつくるピッザを家でみんなで作りましたよ。
子供達はまるで粘土遊び?をするように楽しんでいました(笑)

PIZZA作り_d0070143_9585467.jpg


ちょっと具がのりすぎな気もしますが・・・。
子供達作のピッザです。

PIZZA作り_d0070143_9594723.jpg


オーブンに入れて待つこと15分!

PIZZA作り_d0070143_1004395.jpg


タラーン!!
やっぱり自分の作ったピッザは格別においしいようで
すごい勢いでもぐもぐ!!
あっという間に食べちゃいました!

PIZZA作り_d0070143_1094071.jpg


シェイは自分のピッザと、おばちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃん
にも作ってくれました。おうちで簡単にできるピッザだけど、味は
かなりいけますよ!!またみんなでクッキングしたいなぁ。
by sheaiden | 2010-11-07 10:13
<< 生後4カ月 アラナ3か月そしてパパのお弁当 >>