人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子遠足

Lilypie Maternity tickers

昨日は親子遠足の日でした。
天気は悪く、残念ながら屋内での遠足となりましたが、
やっぱり大型バスに乗ってどこかへ行くことは
子供たちにとっては楽しかったようです。

親子遠足_d0070143_10374687.jpg


バスに乗って山道をくねくね行くこと40分。
体育館へ到着。みんなで体操をして、おやつの時間♪

親子遠足_d0070143_1039995.jpg


みんなで敷物をひいて、おやつの交換をしながら
とっても一生懸命食べる子供たちです。
お弁当なんて食べれないだろうなぁというくらい、お菓子。お菓子。
でも、遠足といえば、お菓子ですからねぇ。
おもしろいくらいみんな必死で、静かになるひと時。

親子遠足_d0070143_1042440.jpg


お菓子を食べたら遊びます。
屋内なので、できることは限られましたが、さすが子供。
なんでも楽しいんですよねぇ。
1時間くらい遊んでお弁当の時間になったけど、やっぱり食べるわけもなく
私の朝からの努力は・・・・。

本当にわずかな時間で、あっという間だったけど、
シェイの保育所での最後の親子遠足、とってもいい思い出になりました。
by sheaiden | 2010-05-26 10:45
<< 地元最高! Nesting >>