人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動いた?


Lilypie Maternity tickers

たぶん・・・・
赤ちゃん動いたの感じましたよぉ。

2日前にそれらしきものを感じ、
そして今日もまた。
さすが3人目。わかるの早いですわ。
でもまだ体の中からくすぐられているようなそんな感覚。
あぁぁぁぁぁ~これこれ。

本当に懐かしい。
っていってもまだ4年も前のことではないんですけどねぇ。
最後に胎動感じたの。

胎動も感じますが、筋肉のひきつれもかなりありますよ。
下腹の足の付け根に近い部分。
たまにものずごい引っ張られます。

妊婦期間でとっても大切な、ビタミン剤。
アメリカでは(軍の病院)妊娠とわかったその日に、ビタミン剤処方されます。
妊婦さん用のマルチビタミン。軍の病院では薬にお金はかからないので
とっても助かってました。シェイのときは私の父がどこからか見つけて
送ってくれて、そのビタミン剤をずっと飲んでいました。
今回、その父が送ってくれていたビタミン剤がすごくよかったから
もう一回あれ頼みたいんだけど。。。ときくと、昔のことで覚えてない。
っていわれ、サントリーのサプリメントしばらく飲んでましたが
この間検診行ったときに見慣れた挿絵を、病院の受付で見かけ
そしてそれはビタミン剤のサンプルだったんです。

よく見ると・・・。
あった!!これこれ!!
思わず声に出てしまいましたよぉ。

そして今日到着したビタミン剤。

動いた?_d0070143_032253.jpg


そして鉄剤

動いた?_d0070143_033967.jpg


そしてカルシウム剤

動いた?_d0070143_033242.jpg


ビタミン剤は飲み込むタイプで、鉄剤はグレープ味のタブレット。
かんで食べるタイプですけど、おいしいです。
カルシウム剤は、同じタイプのヨーグルト味。
二つとも食べたとき懐かしかった(笑)
6年ぶりの味ですからねぇ。

妊婦さん、そして授乳をされているママさん、
杏林の赤ちゃんのささやきシリーズのビタミン剤
おすすめですよぉ!!
by sheaiden | 2010-01-26 23:57 | 赤ちゃん
<< ちょっと早いバレンタイン スチームクッカー万歳!! >>