<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
青い青

お久しぶりです。本当に長いことサボっていました。
季節も変わり、本当に寒くなりましたねぇ。
最近は雨が続き、体の芯から冷えます。

d0070143_1717965.jpg


先日見た、青い青い海。

d0070143_17185273.jpg


深くなるにつれて、青も深まっていく。
本当にきれいでした。
本当にすいこまれていきそうな、空よりも青い海。

d0070143_17211855.jpg


そしてハイビスカス
いろいろな色があるけど、やっぱこの色が一番
ハイビスカスっぽい(笑)

d0070143_17225059.jpg


ハンバーグにグレービーソースをたっぷりかけた
ロコモコ♪わぁぁぁおいしい!!
という感動はなかったけど、おいしかった。
でも量が多くって・・・。

d0070143_1723495.jpg


そしてチキンシーザーサラダ。
こりゃまた大量。
でもおいしかったです。

d0070143_17255031.jpg


彼らは私と旦那のGod Childrenです。
彼らのお母さんとお父さんが旦那の親友で、
旦那がかつてマリーンだったときに旦那がGod Fatherとなったため
私はその彼と結婚したので、いきなり6人のGod Motherに。
今回の旅で、初対面。
本当に可愛かったぁ。6人もいるのに
本当にみんな幸せそうで。私は6人の母親なんて絶対無理。
彼らのママは、私はスーパーママだよ。と言ってたけど。
本当にそう思う。。。

d0070143_1726543.jpg


男の子、エイデンだけでも手一杯なのに。
ここの家族は4人が男の子。
それはもうにぎやかです(笑)
でも本当に可愛い子たちで、会えてよかった。


今回、私のビザの関係で急に決めた旅。
母親を強引に誘って行きました。
母は、ここ何十年も、旅行という旅行に出かけたことがなく
私も母と二人での旅行なんてこれから先そんなチャンスないかもしれないし
本当にいい旅でした。
[PR]
by sheaiden | 2009-11-17 17:34