<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
わが子の成長
七五三

d0070143_15213717.jpg


娘のシェイ。
今年は七五三でした。
彼女が生まれてから、3年と半年。本当にミラクルな出来事。
そして、今日、こうして娘の3才を祝うことができ、本当に幸せ。
私の人生で、一番のミラクルが子供を授かったこと。
毎日一緒にいれば、腹も立つし、自分の自由もなく、時々本当に嫌になる。
でもそれでも子供の笑顔、寝顔を見たとき、その気持ちがうそのようになくなってしまう。
この子たちが、いい人生を送っていけますように・・・と、そんな気持ちで彼女たちの成長を眺めていきたい。
でもまたすぐイライラしてしまうんですけど・・・。

d0070143_15351231.jpg


お化粧をしてもらったシェイはとっても上機嫌!
やっぱり女の子だなぁ。

d0070143_15374712.jpg


Angel Shea
羽つきの天使に大喜び!
今年のハロウィーンの衣装でもありました!

d0070143_15393198.jpg




Cooking class

d0070143_1544392.jpg

QUESADILLAS

日本へ帰国してから半年が経ち、英会話のほうもだいぶん軌道にのってきて、最近新しいことを始めました。英会話でクッキングです。旦那はもともとシェフだったので、料理の腕はピカイチ!日本ではあまりなじみのない料理を、皆さんに食べてもらいたい。そしてそれとともに、色々な料理で使う英語を自然に学習していただきたいと、そんな願いで始めてみました。
今回はアメリカンヒスパニック料理。
これ、中を自分でアレンジすれば、色々な味が楽しめて、子供から大人まで喜ばれる料理の1つです。今回はこれを皆さんで生地から作ってみました。
レシピはまた公開しますねぇ。

d0070143_16293940.jpg


ADAM、なかなか初めてでしたが上手にできてました(笑)
味も最高!!簡単に作れるし、とっても経済的な一品です!
おすすめ!!


それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2007-11-28 16:41 | 子供