<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
もう1年・・・
もうすぐ
d0070143_17264297.jpg


あと数日で1才を迎えるエイデン。
なんか、ありえないくらい1年が経つのが早かったぁ。毎年色々なことがあって、今年もあっというまだったねぇなんて話すけど、子供2人いると、時が経つことも感じないほど、毎日が過ぎていき、こうしてエイデンも、もう少しで1才に(*_*)




ハロウィーン模様
d0070143_17342410.jpg

もうすぐ10月とあって、最近色々な場所で、ハロウィーングッツを見かけるようになりました。これは31アイスクリーム(バスキンロビンス)です。この間の週末、従兄弟の子供たちの運動会に参加してきました。その帰りに食べたアイスクリーム。可愛いのでパシャリ!シェイを待たせての撮影だったため、彼女からはかなりのブーイング(^_^;)
私は、パンプキンのアイスを食べました。シナモンが利いてておいしかった♪




d0070143_17485655.jpg

ガラス張りのドア。
反対からのぞくは、わが娘シェイ。
この写真はお友達のTUNEちゃんが撮ってくれたもの。
調子に乗ってます、シェイ。完全に・・・・。

d0070143_17523817.jpg

ギャグセンスは母親ゆずり(笑)かな?
クリーブ、ごめんね。
ドアシェイのよだれだらけになったかと(^_^;)

d0070143_1754548.jpg

この日は実は私の高校からの親友MAYAちゃんと、その彼氏のCOLINのお別れ会でした。このケーキ、スーパーおいしかった!!ガレットという、フランス菓子屋さん。とーってもおいしんです!!このケーキも季節のくだものをふんだんに使った、贅沢な一品でした!
ガレットさん、ありがとうございました!




それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2007-09-26 17:58 | 子供
お久しぶりです

d0070143_091765.jpg


おひさしぶりです。
近頃、多忙で、ブログの更新をまたまたサボってました・・・。
実は、最近写真をとるのが大好きな女の子と出会い、また、写真をとりたくなって、公園へ出かけたついでにぱしゃぱしゃ撮ってきちゃいました(*^_^*)やっぱり大好きな写真。特に我が子を撮る時が一番幸せを感じますね☆


d0070143_013504.jpg


私のかわいいぼっちゃんエイデン。
本当に歩き回るようにまり、とうとう公園でのシューズデビュー(>_<)
嬉しいやら、悲しいやら。
これからどんどん目が離せなくなり、走り回ることを想像すると、ただただ喜ぶなんて出来ません(^。^;;


d0070143_0165930.jpg


転んで手につく砂に、どうも慣れなくて、転ぶたびにものすごい顔をしていたエイデン。でも、外をこんなにたくさん歩いたのはこれが初めてだったので、とっても嬉しそうでした!


d0070143_0192753.jpg


シェイは・・・。わが道です。怖いもの知らずです。おてんばです。
ダメといってもなんでもします(^_^;)
誰に似たのかな・・・・。


d0070143_021276.jpg


この夏、お友達の理恵ちゃんが、我が家に来てくれたときの写真。
理恵ちゃんのめがねをかけて、とってもうれしそう。
ちょっとまじめちゃんチック?
目は悪くなって欲しくはないけど。パパに似たら・・・・。





d0070143_0245850.jpg


パパが子供たちに焼いてくれたホットケーキ!
こんなアンパンマンの顔がでるフライパンが最近はあるんです。
なんでもありますよねぇ。
私の従兄弟がシェイにと、くれたもので、とってもシェイのお気に入り☆




これから、またサボらないようにします・・・。
それでは今日はこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2007-09-13 00:28 | 子供