<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
HALLOWEEN


d0070143_83507.jpg


昨日はHALLOWEENでした。夕方の5時くらいから近所の子供たちがドアをドンドンたたいてキャンディーをもらいに来ました。これはシェイのコスチューム。いとこのデスティニーにもらったこの衣装。まだ少し大きいのを無理やりきせました(>_<)大きかったのが逆によかったみたいでとっても可愛かったです★評判もとってもよかったですよ(*^_^*)
シェイは枕カバーを袋の変わりに持ち歩いてました。キャンディーはお父さんのお腹の中に入ることになりますが、トリック&トリートを楽しんでいたのでOKでしょう(笑)

d0070143_8403196.jpg


前日に一生懸命キャンディーをカップに入れて、合計50個。とっても楽しくない作業でした。


d0070143_8423460.jpg
かぼちゃの絵柄のカップ。
可愛いでしょ★
ハロウィーン柄の紙コップです♪


d0070143_844984.jpgお友達のじゅじゅ君。一緒にトリック&トリートをしに近所を歩いて回りました。じゅじゅ君は、日本的なお祭りのはっぴを着て回りました。とっても似合ってて、可愛かったですヽ(´▽`)/


d0070143_8464937.jpg


お友達の子供。
可愛かったので写真にとって見ました。


d0070143_8475427.jpg
歩き回るシェイの後姿。
本当に歩く着ぐるみ。
シェイが入ってるようには見えませんでした(笑)


d0070143_849391.jpg

キャンディーをもらっている様子です。
こんな感じで、1時間近く外を歩き回り、たくさんキャンディーをGETして帰ってきました。着ぐるみを脱いだシェイ。あせびっしょり(*_*)


また1つアメリカならではの行事を楽しみました。
来年はエイデンも一緒に行くことになるでしょうね。今回は私のジャケットの下に(笑)



それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2006-11-02 08:52 | お出かけ