<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ハロウィーンパーティー



d0070143_12414731.jpg

週末にお友達の家でハロウィーンパーティーがありました。私は授乳の関係で、変装はしませんでしたが、旦那とシェイは、日本的な格好をして、パーティーに行ってきました。本当のハロウィーンは、31日。この日は大人たちが集まって、楽しむ日。さすがアメリカ人(*^_^*)大人になっても遊び心は忘れずです(;^_^A


d0070143_12452761.jpg


剣を振り回して、楽しそうにしている旦那。
時々本当に子供のようです(>_<)
でも、けっこう似合ってました(笑)


d0070143_12473838.jpg



これはお友達。ティンカーベルの衣装を親子で着ていました。
とっても可愛かった(>_<)
この子の名前はSASHA(サーシャ)といいます。
こないだ、1歳になったとっても可愛いシェイのお友達の1人です。


d0070143_12502620.jpg


Uncle Sam
いったいだれかわかりませんが、とっても面白かったので写真とってみました。


d0070143_12523099.jpg



修道女の格好。
この日、修道女、神父様の格好をした人がとってもいっぱいいました。


d0070143_12541543.jpg

そして、シェイのお友達のじゅじゅと一緒に写真を。パーティーの帰りに少し寄らせてもらって、一緒に仲良く遊んでいました。一回だけ、ものすごいおもちゃの取り合いをしていましたが(笑)


d0070143_12573649.jpg


そして、最後にパパとエイデン。
エイデンだいぶん首がすわってきました。
かなり長い間、首を自分で持ち上げられるようになり、体重も4.8キロになりました。本当にものすごい速さで成長する我が子達。このときを大切にしたいものです(*^_^*)



それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2006-10-30 13:00 | お出かけ
新しい家族
Baby Aiden
d0070143_2592636.jpg


Birthday : 2006年 9月28日 午前2時51分
Weight : 7lb 3oz 3300g弱

夕方、旦那のお母さんのゲームSUDOKUに夢中になっていたら、腹痛が。この日の朝は検診だってので、その時の痛みの残りかなぁと最初は気にせず。でも間隔がきっちりしてるしもしかして??病院に電話をして、そしてシャワーをして、病院には9時頃に到着。そのまま院内を歩き回ってお産を促し、2時51分にエイデンが産まれました。2度目のお産。やっぱり経験があるとはいえ、もう2年以上前のこと。どんなかんじだったかあまり覚えてもなく、どうなるか不安でしたが、旦那や、旦那のお母さん、ドクターに支えられ、今回も無事に出産することができました。

d0070143_3183119.jpg翌日、パパとシェイが病院に来ました。最初はなんかすごい変な様子だったシェイ。BABYと喜んではいるものの、なんだかよそよそしい態度。この日は私の横に座ろうともしませんでした。


d0070143_3281325.jpg
家に帰宅しました。
今回の入院期間はたったの2日。
でも、家のほうがリラックスできるし、早く帰宅できてよかったかなぁ。エイデンも、家にいるほうがなんだか嬉しそうヽ(´▽`)/


d0070143_3303151.jpg

パパとソファーの上でお昼ね。
お互いとっても気持ちよさそうにしていました。


d0070143_332568.jpg
お風呂の様子。
シェイはお風呂が好きでしたが、エイデンは大嫌いみたいです。
ものすごい顔をして泣いています┐(-。ー;)┌


d0070143_3345785.jpg

お姉ちゃんになったシェイ。
何かが変わったことを敏感に察する年頃で、とても難しいですが、とってもBabyのことは可愛がってくれます。これからもっと、お姉ちゃんらしくなってくれることでしょう(笑)



それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2006-10-26 03:37 | 子供