<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
妊婦検診

検診

今日は妊婦検診でした。病院は2時半から。
出かけようと外へ出たら、ものすごい熱気でした。今日は36℃まで気温が上がったとか・・・。本当に夏日が続く中、車で30分走って病院へ。先日の血糖値の検査も異常なく、赤ちゃんも元気。そして、次回から、2週間おきの検診にヽ(´▽`)/



d0070143_13505461.jpg

ポーズをとるシェイ・・・。
相変わらず、カメラの前で、ポーズをとるのが好きです(^。^;;

d0070143_13522369.jpg

木で出来たおもちゃのチーズをがじり★

d0070143_13541777.jpg

そして歯をむき出しにして不細工なモカ。




Dinner

d0070143_13562527.jpg

週末、リクエストに答えて、ステーキを旦那が焼いてくれました。
旦那のステーキは、私には真似できないんです。色々下味をつけて焼いてくれるんですけど、シナモンがポイント。とーってもおいしかったです、そして、私のお友達のリクエストに答えて、チーズたっぷりのマッシュポテト。それに、ブロッコリーも添えて。お疲れのところ、とってもおいしいご飯を、ありがとう(*^_^*)

d0070143_1405669.jpg

そして、今日の晩御飯。これはまたまた母の味(笑)
ミックスベジタブルを使い、そこにジャガイモ、玉ねぎ、ミンチ肉を一緒に炒め、甘辛くしたものを卵で閉じる簡単なもの。でも、とってもおいしくって、ご飯によくあうんですよ★しかも、キャベツにも相性がよく、今日はまたまたなつかし母の味料理を作りましたV(^0^)シェイもしっかりと食べてくれました。子供にもお勧めの1品です。


それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2006-07-18 14:04 | 子供
検査

血糖値


昨日、朝6時起きをし、ラブに検査をしに行きました。
血糖値をはかるために行ったのですが、ついたら早くつきすぎて、車の中でボーっと待つこと30分。そしてやっとオープン。そこで、検査のために、ありえないくらいあまーい砂糖水のようなものを240mlくらい飲みました。それが、なんともいえない味。空腹だった上に、そんな甘ったるいものを飲まされ、気持ちが悪いのなんの。おまけに念のために、1時間はここから出れませんといわれ、いすの上でぼーっと待つこと1時間。そして、血を採られ、検査終了。はぁ。やっと終わった・・・。もうあんなまずいもの二度と飲みたくなーい(*_*)




Dinner Time

d0070143_1455682.jpg


<お野菜たっぷりハンバーグ>

昨日は、野菜をたーっぷり使ったハンバーグを♪
人参、ピーマン、玉ねぎがたっぷり。肉:野菜=1:1です(笑)
いつもはしいたけも入れるのですが、ここではお高くつくしいたけ。今回は入れませんでした。
このハンバーグを、オーブンで焼き、油をだして、まわりをかりっとさせ、フライパンでさらに赤ワイン蒸しにし、そこで我が家の特性ハンバーグソースを作ります☆
こりゃまた母の味なんですけどねぇ。
それに、マッシュポテト、アスパラとマッシュルームのバターしょうゆソテーをトッピングでいただきましたヽ(´▽`)/おいしかった~。シェイもたーくさん食べてくれました。こうすると野菜もしっかりとれるのでいいですよねぇ。

d0070143_152556.jpg


<アボガドポタージュスープ>

そして、今回初挑戦のアボガドポタージュ。
これがけっこういけました。私の旦那、アボガド嫌いなんですけど、おいしいよっていってました。けっこうのうこうなお味のアボガド。苦手な人も、ポタージュならOKだと思いますよ☆
私は大好物ですけどねぇV(^0^)



d0070143_15144255.jpg


私の母ともよく話すのですが、ダックスって、口臭がしない犬種なんです。今まで、手などをなめられて、くさくならなかった記憶がないくらい、犬とは臭いものだと。でも、実家の犬、サスケに出会ってから、そうではないことが判明。なんで、もかも臭くない!!とおもいきや、なんか臭かったんですよ。ずっと。そして、最近、アイムスから、ユーカヌーバに、えさを変えてみたんです。そしたら、最近臭わなくなったんですよ。
えさで、くさくなることとかあるんですかねぇ・・・。


それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2006-07-16 15:19 | 料理
3回目の予防注射

モカ3度目の注射


今日は、モカの注射の日でした。先月に2回目の注射を。そして今回が3回目。
わりと病院がすきそうなモカ。病院へ行くなりしっぽをものすごく動かし、とても興奮気味のよう(*_*)これから何をされるか、わからない彼。でも、注射をうたれても、まったく動揺する気配もなく・・・。でも、病院の床で、大きなお土産をしてくれました。とっても恥ずかしかった(ノ_-)




Family Union

私の旦那の父方の家族が毎年行う行事の1つ。ファミリーユニオン。家族が集まって、みんなで食事をしたり、ゲームをしたり、湖で泳いだり。去年私も初参加したのですが、今年もまたその時期がやってきました。来週の週末に今年は行われるので、旦那の実家に近々帰宅予定です★
d0070143_11321353.jpg

普段会わない家族もいるのですが、もう誰が誰だかわからないので、みんな、家族なのに名札をつけての参加です(笑)今年もまた誰かわからないんだろうなぁ・・・。でも、とーっても楽しいこの行事。はやく行きたいですヽ(´▽`)/

d0070143_11364084.jpg

これは私のめいっこ。デスティニー。シェイとは従兄弟の関係にあります。これは去年、私の母が日本から浴衣を送ってきてくれたので、お誕生日プレゼントにあげたのですが、とっても似合ってかわいいと思いませんかぁ??背中に羽をつけてます(笑)シェイにも早く着せたいですが、今年はまだ無理かなぁ・・・。




Dinner Time

d0070143_11454113.jpg

かっつどーーーーん!!
今日は分厚い豚肉を使ったかつ丼。トロ~っと半熟たまごと、かつの相性は、ばーっつぐんですよねぇヽ(´▽`)/これに、今日は白菜、お豆腐、わかめ、おふの入ったお味噌汁。今日もお腹いっぱいです。私の旦那はまだ帰宅しておりませんが、とんかつ大好きなんで、今日も喜んでくれることかと(>_<)


それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2006-07-14 11:51 | 動物
久々の贅沢ビーフシチュー

雨、雨、雨

今日は久しぶりに朝から雨。夕立はよくあるものの、あまり最近雨の日がなかったので、久しぶりの雨の日でした。朝から、部屋はじとじとと湿気が多く、うっとおしいお天気。今日はどうしてもお買い物へ出かけないと、お肉類がもうまったくなくって、しょうがなく買い物へ・・・(*_*)私のお友達はまだかぜがよくならないので、今日はシェイと久々に二人でお出かけを。




Dinner Time

今日は、さっそく買ってきた牛肉を使って、お肉たっぷりビーフシチューを作りました。初めて、ルーを使わずのビーフシチュー。時間をかけて、ことこと煮込んだお肉は柔らかく、シチューも赤ワインの利いた濃厚なシチューになりましたV(^0^)
d0070143_1182549.jpg

<ビーフシチュー>
しっかり玉ねぎをいためて、マッシュルームとソテーした牛肉を赤ワインで煮込み、ビーフストック、湯むきトマト、調味料で2時間ゆっくりと煮込んだシチューに、すあげしたポテト、さやえんどう、人参をそえました。私の母のビーフシチューはいつもこのスタイル。野菜を一緒に煮込まずに、食べる前にサイドにそえるんです。これが私のお気に入り♪とくにすあげしたポテトは、シチューと相性抜群!!これに生クリームをお好みでトッピングすれば我が家のビーフシチューの出来上がりV(^0^)ちなみにこのお肉、スッゴイ安売りだったのに、やわらかくっておいしかったです★


d0070143_11155976.jpg

<夏野菜のサラダ>
これもまた、母がよく作ってくれた夏野菜をふんだんに使った温野菜。
中身はなんでもOKです。オリーブオイルと、ニンニクで野菜たちを炒めます。塩コショウはお好みで。最後にこれにレモンを絞って出来上がり。酸味の利いたこりゃまた夏ばて防止に最高なお野菜ヽ(´▽`)/お友達の風邪、早く治って欲しいので、栄養たっぷりのご飯にしてみました♪2品とも、お友達、喜んでくれて、私も作ったかいがありました。これから、旦那も帰宅するので、旦那もきっと喜んでくれるはず!!なんせ、ギュー肉ですから(笑)シェイも、しっかりお肉を食べてくれました。



d0070143_1124610.jpg

とにかく、顔を汚すのが得意な彼女。
本当にどうやったらここまで顔中が汚れるのかわかりません・・・。
最近、私のお腹に向かって「ハーイ」と声をかけるシェイ。赤ちゃんがいるのが分かるのかどうかはわかりませんが、一応、大きなお腹をさわっては、ベイビーといってます。でも、自分のお腹を時々触りながら、ベイビーというので、旦那はいつも、23年早い!!と怒ってますが(^。^;;

私も、妊娠30週にはいり、お腹もかなり大きくなり、腰痛が最近は激しくなってきました。シェイを妊娠中は、ここまで腰痛はひどくなかったのですが、年?ですかねぇ。そしてやっぱり2人目だし、体ががたがたなのでしょうか・・・。無事にこの妊娠生活を乗り切り、またもやくるあのお産というものに打ち勝つことができるといいのですが(>_<)


それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2006-07-13 11:33 | 料理
アメリカっぽくないランチに感激

Lunch


昨日、そろそろ生まれてくる赤ちゃんの物を買い揃える時期。ということもあり、ベイビーザラスへ下見に出かけました。私の目的は2シート付きのストーラーに、カーシート。そして、その下見にあと、お腹が減ってきたので、そこの近くで見つけた、パン屋さんに入ってみることにしました(^-^)見た感じ、あまりアメリカでは馴染みのない雰囲気だったので、(Cityでは普通だと思いますが)ワクワクしながらお店の中へ・・・。


d0070143_752711.jpg
こちらが私の注文。これで、6ドルと大変お得なランチプレート。サラダは、セサミチキンサラダ、スープは、ベジタブルスープで、少しチリビーンズのようなお味でした。サイドにはパンが。サイドは2種類のパン、リンゴ、チップスの中から選べます。飲み物はキャラメルラテを☆とってもおいしかったです(^-^)

d0070143_8321255.jpg

これはお友達の注文。チーズブレッドを使ったサンドウィッチ。ローストビーフサンドウィッチです。とってもおいしそうですよねぇ。お野菜もちゃんとはさまった物がやっぱり私は好きです☆そして、サイドに彼女も選べたんですが、フランスパンを。違うものたのめばよかったと言ってました(^-^)

d0070143_836548.jpg
これはお友達が持ち帰りした、ピーカンナッツブレッドと、イチゴのデニッシュ。こりゃまたおいしそう。こういう菓子パンって、日本ではけっこうどこのスーパーに行っても買えますが、アメリカはわりとないんですよねぇ・・・。


d0070143_9372779.jpg
シェイは私のランチを一緒に。
あとは、フルーツカップを注文しました。
たくさん果物を食べれて嬉しそうでしたV(^0^)


d0070143_9402927.jpg
ちなみにこれが、狙っているストーラー。2シート、カーシート付きで、250ドルでした。日本だと、こういう商品高くてなかなか手が出ないけど、これなら、いいかなぁなんて旦那と話してました。ま、もう少し色々見て回ってから、安くていいものを最終的には購入する予定です(>_<)




Today's Dinner

昨日は、炊き込みご飯に、炒め物、ほうれん草のおひたしなどを作ったんですが、炊き込みご飯などがまだあまっていたので、今日は、簡単におかずだけ作ってすませました。


d0070143_94717100.jpg
中身は見えませんよねぇ(;^_^Aこれは、チキンのオーブン焼きです。ハーブやガーリック、塩こしょうで下味をつけ、白ワインで酒蒸しにしたものを、たっぷりのチーズで焼き上げたものです。とってもこんがりしすぎてしまいましたが、おいしかったです(笑)


d0070143_9502020.jpg
そして何故か茶そば。私用の別メニューです。どうしても、ざるそばが食べたくって、今日は一人別メニュー(^-^)/でも、シェイにもとられました。。。たまにこういうさっぱりしたものが食べたくなりますよねぇ。夏ですから!!



d0070143_9525953.jpg

とうもろこしが大好きなシェイ。
結局1人で1本完食です(。・_・。)ノ
大丈夫なのかなぁ・・・。それにしても、おいしそうな音をたてながら食べてました(笑)

それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2006-07-12 09:58 | 外食
サンデー

パフェ


今日は日曜、待ちに待っていた旦那の休み。そして、今日は、お昼にみんなでフレンドリーズというレストランへ行きました。チェーン店で、けっこうお手ごろな値段で、サンドウィッチや、パフェが食べれるお店ですV(^0^)私の旦那、ここのサンデー(パフェ)が大好き。私のお友達もすきなので、今日はみんなでここでご飯にしました♪

d0070143_128387.jpg

出かける前のワンショット。おでこに旦那がお金をペタっと(;^_^A



d0070143_1210367.jpg
お友達が注文したもの。私はハニーバーベキューチキンのサンドウィッチを注文したのですが、あまりの空腹に食べてしまいました(笑)この中身は、牛肉、ピーマン、玉ねぎ、チーズ。これを、サルサソース、サワークリームと一緒に食べるとおいしいです☆


d0070143_12125492.jpg
これはサンデーのメニュー。
今回は旦那のランチにも、お友達の物にも、フリーサンデーがくっついてきました。3スクープのアイスクリームに、2種類のトッピングを自分で選ぶことが出来ます。


d0070143_12152116.jpg

左のが、お友達のサンデー、右のが旦那のサンデーです。旦那は欲張りなので、バージョンアップをした注文を。なので、かなりでっかいです(*_*)お友達のは、チョコレートチップクッキードー、バタースカッチ、コーヒーアイスに、ストロベリー、チョコレートソースがトッピング。旦那のはよく分からないですが、すごくチョコレートとピーナッツバターの味がしました。ボリュームありすぎて最後には食べれない・・・。といいながら、すべて食べてましたけど(^。^;;




モカとベリー

帰宅後、お向かいのお友達のわんこと、我が家のモカ、初対面。相手があまりに大きいので、一緒に遊ばせるは少し怖かったのですが、意外と仲良くなって、びっくりしました(^-^)

d0070143_12251142.jpg

こちら、お友達のわんこ、べりー。男の子で4歳です☆ゴールデンですが、かなり大きめだと思います。とても性格のよいベリー。シェイも大好きですヽ(´▽`)/


d0070143_12272921.jpg
すごい大きさの違いですよねぇ。お互いにおいあっています。本当に最初はひやひやして見てましたが、一緒に追いかけっこをして遊んでました。もちろん常に逃げるのはモカの役目ですけど(笑)


d0070143_1230816.jpg

たわむれる犬達。シェイも仲間入りしたそう。
また、一緒に遊ばせたいですV(^0^)


それではこの辺で・・・・。
ランキングにご協力下さい
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2006-07-10 12:31 | 外食
七夕
d0070143_11484476.gif
七夕
今日は七夕でしたねぇ。日本時間で言えば少し遅れてますが・・・。笹の葉も、短冊も。うちはないですが、七夕だねぇと、お友達と話だけしていました。来年はシェイももう少し大きくなるし、一緒に笹の葉に短冊をぶら下げたいです(*^_^*)小さい頃、小学校などで短冊をぶら下げる時、金色か銀色の折り紙だと願いがよりかなう気がして、一人で大量に確保してた記憶が・・。今考えると最悪なやつですよねぇ・・・。




レモネード

d0070143_11591246.jpg

我が家で人気のレモネード。これは、お向かいに住むお友達からレシピそ聞いて作るようになったんです。アメリカでは、メジャーなレモネード。わりとどの家庭に行ってもレモネードってつくり置きしてあるんですよねぇ。私はそこまで頻繁には作りませんが、今日はお友達が風邪気味だったのもあって、ビタミン補給にV(^0^)

d0070143_12163145.jpg

<レシピ>
レモン3個~4個
砂糖1カップ
蜂蜜お好み
水7カップ

レモンの皮をむきます。皮ごと入れる人もいますが、ワックスが気になるのと、少し苦味が出るので、私はむきます。そして、それをなるべく薄く、輪切りにします。それを、ピッチャーなどに入れて、お砂糖をそこへ一緒に入れ、スプーンなどでよくつぶしながら砂糖を溶かしていきます。
蜂蜜が入れたい方はこのときに一緒に入れてください。
そして、しっかりつぶしたレモンの中にお水を注いで、1時間くらい置いておけば出来上がりV(^0^)レモンの粒が入っているほうがよければそのままで。苦手な方はざるなどでこして下さい。
あまりレモンを長く入れすぎると、酸味が強くなるので、お好みで調整してくださいねぇ。お砂糖もお好みで。あくまでもうちのレシピですので♪




Dinner
d0070143_12315341.jpg

照り焼きチキンどーんぶり♪
旦那も大好きな照り焼きチキン。レタスを刻んで、一緒に入れました。たっぷりののりと、とろーっと半熟卵のせ(>_<)これに少しめんつゆをかけて。とってもおいしくいただきました。

d0070143_12344250.jpg
副菜にブロッコリーのおひたし。たっぷりかつおぶしをかけて食べました。シェイも大好きなブロッコリー。洋食にも和食にもあい、お値段もお手ごろなのでありがたい食材ですよねぇ。


d0070143_12372090.jpg

チキンをなんとか食べさそうとする私にこの態度。最後は取引しながら食べさすんですけど、本当にたくさん食べたり食べなかったりで、困ります(/_;)


d0070143_12392563.jpg

手づかみでご飯を食べるシェイ。ご飯を食べてるというより、手を食べてるように見えますよねぇ。はしを使ったり、スプーンを使ったり、手で食べてみたり。すき放題にしています。これも訓練の1つ?ということで、手で食べても、今は見てるだけ・・・。そのうちちゃんとしなきゃなぁとは思っていますが(>_<)今は食べることを楽しんで欲しいのが一番です。

それではこの辺で・・・・。
ランキングにご協力下さい
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2006-07-08 12:45 | 料理
ガス漏れ

ガス漏れで一時避難

ちょうどお昼をまわった頃、ドアを誰かがノックしてきたので、出てみると、工事のおじさまが、「工事中にガス漏れをしたので、1時間~2時間くらい、念のため、非難しておいて下さいと・・・。出かける準備もしていないし、シェイもご飯を食べている真っ最中だったので、本当に大迷惑┐(-。ー;)┌私のお友達も風邪気味で、あまり体調がよくないのに、家を出ることに・・・。

d0070143_1110437.jpg


2時間ほど外をさまよい帰宅。シェイはおいしそうにスイカを食べております☆
そういえば、私、スイカが好きではないんですが、妊婦になってから、妙にスイカが食べたくなるんですよねぇ。味覚が変わるといいますが、本当に、大きく変わり、気持ちが悪いです(;^_^A




Dinner Time
d0070143_11144021.jpg

ドーン!!と豚肉チャ-ハン♪
豚肉は、お酒、みりん、しょうゆ、しょうが、塩こしょうで下味をしっかりつけ、先に炒めておいて、そしてご飯をたーっぷりのネギとごま油で炒め、卵を落とし、最後に炒めておいた豚肉をもどし、ゴマをふって一緒に混ぜ合わせました。やっぱりチャ-ハンは、豚肉を使うものが一番好きかな(*^_^*)とってもおしかったです☆

d0070143_11191450.jpg

お野菜たっぷりビタミン豊富なスープ♪
ニンニクもたっぷり使って、風邪気味のお友達に早くよくなってもらいたく、このスープを。単にお野菜たくさんぶっこんだだけですが・・・。でも、これ、明日はトマトを入れて味を変えれるし、カレーパウダーをいれてもOK。私はいつも大量に作ってしまうので、次の日もお昼などに食べるんですけど、色々味がアレンジできるこのスープは、あきがこないので一押しでございますV(^0^)



d0070143_1139920.jpg


以前投稿した写真のマーブル模様と、色が微妙に違うのわかりますかねぇ。今回はホットピンク。そして、くすり指は、アクセントにブルーのストーンが使ってあります☆あと、多少柄も違うのですが・・・。夏は透明感のあるアートが可愛いですよねぇヽ(´▽`)/

それではこの辺で・・・・。
ランキングにご協力下さい
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2006-07-07 11:43 | 料理
Vetへ

動物病院へ


今朝、吠え続けるモカ。いつもしばらくするとなきやむんですが、今日は様子がなんだか違う感じがして、おかしいなぁと一階に下りてみると、小屋の中でモカがはいていました。風呂に入れ、小屋掃除をして、様子を見ること1時間。やっぱりまたはいて、病院へ連れて行くことに(>_<)結局、何が原因かはっきりは分からないまま。何かに感染した可能性があるとのこと。お薬と、ご飯をもらって帰宅。早くよくなってくれるといいです(*_*)



d0070143_1037581.jpg


ちょっと色っぽいポーズのシェイ。
最近こういうポーズをとるのが大好き。カメラを向けると「チーズ」といってポーズをすぐとります。でも、ナチュラルな写真を撮りたい私にとって、あんまりポーズは・・・。この写真をパソコンの画面でみたシェイ。また同じポーズをとってました(;^_^A




Dinner Time

d0070143_10413897.jpg

なすの揚げだし。miumiunyさんが作っているのをブログで拝見し、きゅうに食べたくなり作りました。これ、大好物で、大学時代は実家に帰ると母に作ってもらった記憶があります。たくさん作ってもらって、アパートに持ち帰ったり。そんな思い出のあるこのなすび。やーっぱりおいしかったぁ。私のお友達も喜んで食べてくれましたヽ(´▽`)/


d0070143_10452493.jpgこの黄色い物の正体はじゃがいもです。これは祖母→母→私と代々続く我が家の定番メニューです。カレーで炒めたシンプルなものですが、と~ってもご飯にあうんですよ☆これいつもお弁当に入ってると、友達に不思議そうにこれ何??って聞かれてたのを思い出します(>_<)



d0070143_1048111.jpg
これは、お味噌汁。鳥のミンチでお団子を作りました。しょうがが少し利いたこの鳥団子。シェイもおいしそうに食べてました。やっぱり日本人はお味噌汁ですよねぇ(笑)妊娠中なので、あまり汁は飲めませんが、具をしっかり食べて満足です(*^_^*)


d0070143_10513515.jpg
これは見てのとおりお寿司です♪今日いったスーパーに売れていたものを、お友達と一緒に購入。たまにどうしても食べたくなるんですよねぇ。でも、やっぱり日本で食べるお寿司とは比べ物になりませんが・・・。でも、おいしくいただきました(^O^)


d0070143_10541265.jpg

このクッキー。本当においしいんですよ!!!
しっとりチョコチップクッキーです。今日は、お買い物、Price Chopperというところでしたんですけど、そこにたいがい売れているこのクッキー。今日はBuy1Get1Freeだったので、1つの値段で2箱買えるお買い得商品(>_<)旦那の大好物なので、買って帰りました。ほんのり塩味がして、とってもおいしいんですよ☆






それではこの辺で・・・・。
ランキングにご協力下さい
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2006-07-06 11:00 | 動物
Independence Day

独立記念日

ここアメリカは、今日はとっても大きな定休日。独立記念日でした。今日はさすがに旦那も仕事はなく、みんなで花火を見に行く予定だったのですが、朝から曇り空。昼過ぎからは雨が降り出し、一時はどうなるかと。でも、夕方くらいから日が差し出したので、みんなでお出かけをしました。


d0070143_14264546.jpg

準備万端のシェイ。
早くしろとせかしてきます。
そして、パパのスニーカーをはいて、出かける準備OKのつもり(>_<)


d0070143_14293442.jpg

これは、パレードの写真です。この豚さんがかわいかったぁ。


d0070143_14312429.jpg

なんだかよく分からなかったのですが、写真とってみました(;^_^A


d0070143_14324283.jpg

馬。かわいかった☆
白い馬、私のお気に入り♪
乗馬したいなぁ。。。


d0070143_1436116.jpg

シェイもパレードを満喫したもよう。
馬が通った時は「LOOK! LOOK!」とおおはしゃぎ。
パレードは初経験のシェイ。なかなか好きそうだったのでまた一緒にみたいなぁ(*^_^*)
そして、このあとは花火会場に移動です♪



d0070143_14405386.jpg

夕食を途中で食べてから行ったので、会場についた頃には車、人でいっぱい・・・。しまった~。もっと早くくればよかったぁと思っていた矢先に、旦那がいい場所を見つけ、そこから花火を見ることに。ハドソン川での花火大会。遠くに違う花火が上がっているのを見ながら、近くでダイナミックにみる打ち上げ花火。とっても綺麗でした。花火、写真に撮るの難しくって、いい写真がとれなかったんですが・・・。


d0070143_1446263.jpg

とーっても迫力あったんですが、この写真からはお伝えできなくて、残念です(/_;)シクシク


d0070143_1448021.jpg

パパをしっかりつかんでの花火観賞。とっても最初は怖がってました。音にだと思いますが。でも、後半は、とても楽しそうに観賞していたのでよかったなぁと。私のお友達も、喜んでくれたのでよかったですヽ(´▽`)/来年も、今度は生まれてくるもう1人の子を連れて、花火を見に行きたいです☆とっても、楽しい1日でしたV(^0^)

それではこの辺で・・・・。
ランキングにご協力下さい
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2006-07-05 14:53 | お出かけ