カテゴリ:( 4 )
YOGA
d0070143_1719144.jpg

今日は、ヨガのクラスにいってきました。いつもは家で旦那とDVDをみたり、本をみたりしながら家で夜な夜なヨガしてますが、今日は、最近インストラクターの資格をとって教室をオープンした友達のクラスにいってきました。自分でヨガすると、どうしても好きなポーズばかりしてしまし、旦那と一緒にするときは、スタンディングポーズがメインになるんですけど、今日は、ねじりや、コアを鍛えるポーズ、たくさんやりました。無心になってするヨガは、ストレスから解放される大切な時間です。今日は、最後シャバーサナで本気でどこかにいってましたf^_^;ちょっとの時間に爆睡(>_<)戻っておいで〜といわれて目が覚めた(笑)
最近、ヨガやマッサージや、体にいいと言われるものにはすぐ手をつける。年をとったせいか、疲れがたまっているせいなのか。。。
[PR]
by sheaiden | 2011-02-16 17:19 | 未分類
痛い(ノ_・。)
d0070143_1562715.jpg

ただいま車で待機していますが、アラナ初の注射をうけました。三種混合。うったあともしばらく怒りの泣きです。車にもどり機嫌もよくなって今は遊んでます(>_<)でも一緒に注射したエイデンのほうがアラナより泣いてましたけど(-.-;)
[PR]
by sheaiden | 2011-01-29 15:06 | 未分類
夜行性?
d0070143_1251771.jpg

ただいま夜中の1時過ぎ。元気に遊ぶアラナです(-.-;)ここのところ毎晩変な時間に起きて活動しだすんですよね。。。どうしたんだか。一時的なものであることを願います(>_<)
[PR]
by sheaiden | 2011-01-29 01:25 | 未分類
English tea and kissing

English Tea from England


d0070143_0272362.jpg


英会話の生徒さんの一人に、娘さんがイギリスの方と国際結婚なさっておられる方がいるのですが、その方の娘さんがこのたび、久しぶりに日本へ帰国してこられ、お土産にと頂いたイングリッシュティー♪すっごい香りが違うんですよ!!実はまだもったいなくって開けてないんですけど、私の隣で、「飲んでみたら?私いい香りでしょ」と、話しかけてきているかのように、ものすごくいい香りがするんです。旦那は眺めてないで、早くいれてのもうよぉ!!というのですが、まだまだこれにあうお菓子を作るまではダメー!と。。。いつこれを開けることになるのでしょうか。こういうものは大切にとっておかなくては・・・。といって、いつも駄目にしてしまうのが私です(汗)




Shopping

d0070143_034574.jpg


11月は本当に風邪ばかりひいてた2人。保育園に行ってはもらって帰ってきて。本当に大変でした。今日は久々のショッピング!といっても食料品の買い出し!しっかり着こんで、出かける準備OKな2人☆

d0070143_0373289.jpg



くまの帽子。
お気に入り♪




Kissing

d0070143_043422.jpg

最近キッスが大好きなエイデン君!ママにチュ。ダディーにチュ。姉ちゃんにチュ。大忙しです。ちょっとシェイはやりすぎで、嫌がってますけど。これも今のうち。大きくなれば、気持ち悪いーって言うようになっちゃうんだろうなぁ。。。


d0070143_0482055.jpg


レスリング!シェイやられっぱなし。
でもわざと★
彼女の優しさ♪



d0070143_0491064.jpg



そしてまたキッスー(笑)





Ice cream
d0070143_0501450.jpg

今日買い出しに行った時にADAMが見つけた一品。
チョコレートシェル。って書いてありますけど、チョコレートディップ。
アメリカにいるときにハマってたチョコレートディップソフトクリーム。ソフトクリームを、溶かしてあるチョコレートにどっぷりつけるんです。そうすると、ソフトクリームの温度で、チョコレートが固まって、パリパリに!もうたまんないんですよねぇ。。。アメリカは色々アイスクリームのトッピングが選べるのですが、日本には本当にシンプルなものしかないですよねぇ。
せっかく見つけたし、(って無理やり理由にして)アイスクリームと一緒に買って帰りました


d0070143_155473.jpg

そしてこれが、そのチョコレートをかけたアイスクリーム!皆でとりあい!大人げない?そんなの関係ないんです。



d0070143_174994.jpg
なかなか自分の順番まわってこないけど??とでも言っているような顔。ものすごい勢いでスプーンをガブリ!!



最近いろいろ忙しくしていたのと、子供たちが風邪をひいていたのと重なり、家族でどこかに行ったりなかなかできなかったけど、今日は久しぶりに家族でわいわい楽しく過ごせたなぁ。。。家族で過ごせる時間が一番の幸せですねぇ♪





それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

[PR]
by sheaiden | 2007-12-03 01:27 | 子育て