人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにダウン(>_<)

非常に遅くなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今日は一日寝て過ごしています。家族が病気になっても、気力でなんとか元気でいた私ですが…おとといの夕方から喉の奥に違和感を感じ、昨日は喉に何か詰まったようなかんじがして鏡をみると赤くはれていました(:_;)でも昨日は夜、送別会で飲み。行かなきゃいいのにアホな私は出かけましたf^_^;夜10時まわってから始まり、帰宅したのはほぼ4時。今朝7時に起き、朝食の準備を…なんてできるわけもなく、旦那にまかせ、死んだように寝てました。床の上で(+_+)体はありえないくらいだるくて、咳もでるし、喉は痛いし(T_T)私ってアホだなぁと。今も薬をのんで横になり、私の介護と子供の面倒を何の文句なしに見てくれる旦那を見ながら本当に申し訳ない気持ちでいっぱい、罪悪感いっぱいです。

明日からまた仕事なので今日はゆっくり休んで、回復せねば(>_<)

皆様も、体に気をつけてくださいね。




それではこのへんで…
by sheaiden | 2009-01-29 20:53 | 料理
<< 大変身 今年もお世話になりました >>