人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末小旅行~大阪~

週末小旅行~大阪~_d0070143_1053455.jpg


週末に、大阪に行ってきました!
目的はお買いもの。尼崎にあるCOSTCOというホールセールのお店に
ハロウィンパーティーにいるものを、お買いものしに行きました。
そして次の日、エイデンのお誕生日プレゼントも兼ね、
ユニバーサルスタジオに行ってきました。
時間が本当になくって、乗り物には乗れないし、すごい人で疲れました(泣)
今度はもっと余裕をもって行きたいなぁ。
でも、シェイとエイデンの大好きなエルモと一緒に写真は撮れて、
シェイも大満足してました。エイデンは。。。怖がってたかな(苦笑)

週末小旅行~大阪~_d0070143_10575439.jpg


フェイスペイント。
シェイの大好きな蝶々に。色はもちろんピンク!!
もう嬉しくってしょうがなくって、何度も何度も鏡を見て嬉しそうにしてました。

週末小旅行~大阪~_d0070143_1104348.jpg


濡れてしまった髪の毛。
お父さんがいじって、モヒカン頭に。
けっこうかわいいかった。
でも、何よりうれしかったのは。髪の毛が生えてきたんだ!!とわかったこと。
このままハゲのままなんじゃないかなって怖かったけど。



こうして、あっという間の週末小旅行は終わりました。
時間がなかったけど、でも子供たちは楽しんでいたかな。







それではこの辺で。。。。。。
クリックしてね!!

by sheaiden | 2008-09-30 11:17 | お出かけ
<< Oatmeal cookies Aiden's Bir... >>