人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小春日和

公園へ


ここのところぐーんと暖かくなり、過ごしやすくなってきましたよねぇ。今日は本当に暖かく、朝お布団を干し、窓を全開にし、春の訪れを感じながらADAMの手作りいちごパンケーキを朝食に食べ、シェイにマニキュアを★やっぱり女の子。もう嬉しくってしょうがないみたいです!そしてみんなでお出かけの準備です。行先?もちろん家の前(笑)今日は、暖かい日だったので、人もたくさんいて、たまたまお友達の家族も公園に遊びに来てました♪
小春日和_d0070143_0433655.jpg


みんなにみてみて~!って爪をみせてまわってました。
女の子って小さくっても女の子なんだなぁ。


小春日和_d0070143_0483572.jpg


エイデンはやっぱり男の子。
公園に行って、とことこ歩き回り、何度も滑り台を楽しんでました。
そしてお兄ちゃん達がサッカーをしてたんですけど、ボールを追いかけて一緒にサッカーやりたかったのかな。わが子、どちらもマイペースで、わが道を行きます。
そしてシェイが砂の上に描いた絵。とっても可愛かったのでパシャッ!


小春日和_d0070143_4224930.jpg


公園で遊んだあと、みんなでお買い物に行きました。
その途中でシェイが見つけたお月さま!
真っ青に澄んだ空にぽつっとお月さま。
なかなか綺麗でしたよ!!

こうして我が家の週末1日目はあっという間に終わってしまいました。




それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

by sheaiden | 2008-03-15 23:55 | 子供
<< 眼科デビューに懐かし写真パート1 初体験 >>