人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛する人と共に歩む道

Ayumu & Tomoka
愛する人と共に歩む道_d0070143_1535051.jpg

先週末は大学時代の親友の結婚式に参列してきました。
彼女と彼は学生時代からかれこれ8年間付き合い、そしてこのおめでたい日を迎えました。本当に長い付き合いだったので、みんなにまだ結婚しないの?とかよく聞かれていましたが、本当に幸せそうな2人でした。

愛する人と共に歩む道_d0070143_1584095.jpg


式はチャペルで行われましたが、とっても天井の高い、ステンドグラスから差し込む光でとっても幻想的でした。

愛する人と共に歩む道_d0070143_15101136.jpg


式の後は外に。
見てください!この雪!彼女たちのための純白な雪。
天気の日の結婚式もいいけど、雪の中も、素敵ですよねぇ。
しかもここは広島。こんなに雪が降ることはめったにないのに。
本当に神様からのプレゼントですねぇ。

愛する人と共に歩む道_d0070143_15125561.jpg


そして披露宴。
彼女たちの式は4時からスタートしたので、披露宴がスタートした時はもうすっかり外は暗くなり、またその中の雪が本当に素敵でした。


愛する人と共に歩む道_d0070143_15144258.jpg


食事のスタート。
夢中になって食べて、これしか写真撮ってません・・・。



愛する人と共に歩む道_d0070143_15161460.jpg


子供用のプレート。
シェイもエイデンもとってもたくさん食べました!



愛する人と共に歩む道_d0070143_1518320.jpg


シェイとエイデンは、2人に花束のプレゼント。
花嫁さんのリクエストにこたえて、シェイは羽をつけました!とっても喜んでくれてよかったぁ。最後に彼女がシェイに会ったのはまだシェイが生後4か月の頃でしたので、シェイの成長ぶりにも本当に驚いてました。そして、エイデンはもちろん初対面!しっかりだっこまでしてもらい、とっても嬉しそうなエイデンでした。

愛する人と共に歩む道_d0070143_15214291.jpg


高台にある式場は、夜景もとっても素敵でした。
新郎新婦からのプレゼントです。とみなで外に・・・。

愛する人と共に歩む道_d0070143_15225195.jpg


ビッグサプライズ!!

愛する人と共に歩む道_d0070143_15231744.jpg


雪が天から降り注ぐ中、とっても大きい花火が次から次へとドッカーン!
花火をあげる結婚式には初めて。
本当に感動しました。
このときを彼女たちは一生忘れることはないんだろうなぁ・・・。

愛する人と共に歩む道_d0070143_15253372.jpg


披露宴の終わりにいただいた花。
シェイは大喜び!!
他の人からもたくさんお花もらって手荷物はものすごい量に(汗)

愛する人と共に歩む道_d0070143_15343578.jpg


この式はわたしにとっても、特別でした。
それは新郎新婦とも、学生のころからの友達で、よく彼女と昔はお互い結婚したら・・・なんて話したものです。結婚、それは楽しくもありそして辛くもあります。私も結婚して4年が過ぎ、色々なことがありました。まだ独身の友達を見て、うらやましく思ったり、そんなこともよくあります。でも、こうやってまた一人の親友が幸せになるのをみて、やっぱり結婚って素敵だなぁって思いました。自分も初心に帰った気がします。愛し合う2人でともに歩む道。素敵ですよね。



ああ、私もまた式あげたいなぁ(笑)




それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

by sheaiden | 2008-02-25 15:43 | お出かけ
<< 祝!!脱呪われたお弁当の日 生きた写真 >>