人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Beauty salon Aiden
ある朝
Beauty salon Aiden_d0070143_2221189.jpg


ちょっとかわいいこの光景。
たくさんある中から一つ選んできたのは、ドライヤーのおもちゃ。
それを片手にシェイの髪の毛をブラッシングするエイデン。保育園に行く前の出来事(笑)だれもそんなこと教えてないのに、不思議ですよねぇ。
なかなか上手にブラッシングしてました。




うまい!!お好み焼き!
Beauty salon Aiden_d0070143_22242190.jpg


昨日のヨガの練習の帰りに、お友達とお好み焼きを食べに行きました。
高校時代の友達が行ったと話していたのを思い出し、私もそのお好み焼き屋さんに。とっても久しぶりに行ったけど、やっぱりおいしかった。しかも、お好み焼きに、山芋を混ぜるのではなく、かけて食べたんですけど、これがまたまた絶妙!!いがいなおいしさに出会え、幸せでした。夜中に友達と二人でもりもり。豚まっしぐら?でも、おいしい物はおいしいし・・・。食べることが幸せ★










それではこの辺で・・・・・。
クリックしてね!!

by sheaiden | 2008-01-11 22:29 | 子供
<< positiveに生きる うんこの分類と定義 >>