人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジンギスカンと遊園地

雨のなかのお出かけ


今日はお天気予報で、快晴だということで、父が提案してくれた遊園地行き。家のほうは雨が降ってはいなかったものの、少し曇っていて、天気予報と違うねぇなんて話しながら遊園地へLet`s Go!!。近づくにつれ、雲は厚くなり、雨が・・・・。遊園地へ行く前に、ジンギスカンを食べにレストランへ入りました。

ジンギスカンと遊園地_d0070143_23184811.jpg

ラム肉、おいしかったぁ。やっぱりこういうところで食べるからかなぁ・・・。いっそうおいしく感じますよねぇ。ラム肉は、アメリカでもあまり食べることがなかったなぁ。少し味に癖があるので、料理の仕方考えますよねぇ。でも、こうやって焼いただけのものも、おいしかったデス(*^_^*)
ジンギスカンと遊園地_d0070143_23262770.jpg

ん~。おいしいお水♪
ごはんを食べず、スプーンでお水をすくって飲んではスマイルです(;^_^A



ジンギスカンと遊園地_d0070143_2327843.jpg
そんなシェイをみてます。
エイデンはナプキンでお遊び♪
さすがにここでは何も食べれませんでした・・・。





ジンギスカンと遊園地_d0070143_23344530.jpg
食事を済ませた頃には雨もあがり、少しづつ、晴れ間も見え始めました。シェイは来週3歳。まだ乗れない乗り物ばかりでしたが、乗れるものはすべて料金いらず♪ちょっと得した気分です(^O^)/


ジンギスカンと遊園地_d0070143_23423093.jpg
観覧車。これならエイデンものれます(*^_^*)
旦那とシェイと、エイデンで。
エイデン窓をたたいてご機嫌そうでした★


ジンギスカンと遊園地_d0070143_2344137.jpg


パパと一緒に。
運転はシェイが!!
楽しそうにしていました。


ジンギスカンと遊園地_d0070143_23454531.jpg

たちよったカフェで、抹茶ラテを。そのトッピングのクリームをむしゃむしゃと♪


ジンギスカンと遊園地_d0070143_2348221.jpg


またまた大泣きしました!!
恐怖の大泣きNO~NO~
泣き叫びます。とことん泣きじゃくります・・・・。
こうなったらパパしか対応できません。
こどもってものすごい力なんですよねぇ。

この日は夜ご飯にオーストラリア人のお友達が、イタリアンを我が家でご馳走してくれることになっていたので、早めに切り上げることになったんです。遊び足りないシェイは大泣き。たいていショッピング行こうと言うと、わりとぴたっと泣き止んだりするんですけど、そんなわけありません(T^T)どこへ行っても帰るときは必ず泣きます。我が子ながら、どうしていいかわからなくなります・・・・。

このあとお家に帰って、お友達と一緒に夕食を作りました。
特性トマトソース
自家製パスタ
ガーリックトースト
サラダ
とーってもおいしかったデス。
明日、このレシピ、公開しちゃいます♪
とってもヘルシーなおいしいパスタですよV(^0^)




それではこの辺で・・・・。
クリックしてね!!

by sheaiden | 2007-06-10 23:57 | 子供
<< 感謝の気持ち 遊び >>