人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンデー

パフェ


今日は日曜、待ちに待っていた旦那の休み。そして、今日は、お昼にみんなでフレンドリーズというレストランへ行きました。チェーン店で、けっこうお手ごろな値段で、サンドウィッチや、パフェが食べれるお店ですV(^0^)私の旦那、ここのサンデー(パフェ)が大好き。私のお友達もすきなので、今日はみんなでここでご飯にしました♪

サンデー_d0070143_128387.jpg

出かける前のワンショット。おでこに旦那がお金をペタっと(;^_^A



サンデー_d0070143_1210367.jpg
お友達が注文したもの。私はハニーバーベキューチキンのサンドウィッチを注文したのですが、あまりの空腹に食べてしまいました(笑)この中身は、牛肉、ピーマン、玉ねぎ、チーズ。これを、サルサソース、サワークリームと一緒に食べるとおいしいです☆


サンデー_d0070143_12125492.jpg
これはサンデーのメニュー。
今回は旦那のランチにも、お友達の物にも、フリーサンデーがくっついてきました。3スクープのアイスクリームに、2種類のトッピングを自分で選ぶことが出来ます。


サンデー_d0070143_12152116.jpg

左のが、お友達のサンデー、右のが旦那のサンデーです。旦那は欲張りなので、バージョンアップをした注文を。なので、かなりでっかいです(*_*)お友達のは、チョコレートチップクッキードー、バタースカッチ、コーヒーアイスに、ストロベリー、チョコレートソースがトッピング。旦那のはよく分からないですが、すごくチョコレートとピーナッツバターの味がしました。ボリュームありすぎて最後には食べれない・・・。といいながら、すべて食べてましたけど(^。^;;




モカとベリー

帰宅後、お向かいのお友達のわんこと、我が家のモカ、初対面。相手があまりに大きいので、一緒に遊ばせるは少し怖かったのですが、意外と仲良くなって、びっくりしました(^-^)

サンデー_d0070143_12251142.jpg

こちら、お友達のわんこ、べりー。男の子で4歳です☆ゴールデンですが、かなり大きめだと思います。とても性格のよいベリー。シェイも大好きですヽ(´▽`)/


サンデー_d0070143_12272921.jpg
すごい大きさの違いですよねぇ。お互いにおいあっています。本当に最初はひやひやして見てましたが、一緒に追いかけっこをして遊んでました。もちろん常に逃げるのはモカの役目ですけど(笑)


サンデー_d0070143_1230816.jpg

たわむれる犬達。シェイも仲間入りしたそう。
また、一緒に遊ばせたいですV(^0^)


それではこの辺で・・・・。
ランキングにご協力下さい
クリックしてね!!

by sheaiden | 2006-07-10 12:31 | 外食
<< アメリカっぽくないランチに感激 七夕 >>