人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけ♪

モールへおでかけ


今朝6時頃、旦那を見送った時は雨がすごくて、今日もまた雨なのかなぁと思っていたら、お昼頃からとーってもいいお天気になり、久しぶりにお友達と外出することに。今日は近くのモールに行くことにしました。そして、そこで見つけたバーゲンのサイン。子供服がとーってもやすくなっていて、シェイに洋服と、靴を買いました(*^_^*)



おでかけ♪_d0070143_1220487.jpg
フォルターネックになったキャミソール。これ、1つ、3ドルというお買い得な商品。とーっても可愛いこのカラフルな色にひかれました☆
しかし派手な色ですよね♪


おでかけ♪_d0070143_12235345.jpg
これはとーってもストレッチの利いたジーンズの短パン。とっても伸縮性があって、履き心地がよさそうなこのお洋服、これも、6ドルとまたまたお買い得(>_<)


おでかけ♪_d0070143_12265947.jpg
これは、見てのとおり、スニーカーです。これ、仕掛けがあって、歩くとハートの部分が光るんですよ(^-^)これは、20ドル。安い!!とは言えませんが、子供の靴って高いんですよねぇ。前にはいてたものが小さくなってしまったので、シェイ、おお喜び!!


おでかけ♪_d0070143_1230894.jpg
うまくタイミングが合わなくて、なかなか写真がとれなかったんですが、少しピンボケでもこの光った部分、見えますかね(^_^;)?両方のハートが点滅するんですよぉ。最近は色々な靴がありますよねぇ。


おでかけ♪_d0070143_12322263.jpg

さっそく、買った洋服を車の中で着ることに・・・。洋服がジュースでびしょびしょになったので、オニューの服に着替えました・・・(>_<)


おでかけ♪_d0070143_1235103.jpg

そして帰りの車の中、やってくれました。顔の黒い線、見えるでしょうか・・・。お友達のかばんが、シェイのカーシートの横にあって、それをあけて、化粧ポーチの中から、アイライナーを引っ張り出し、自分の顔に落書きです(/_;)最近、顔に落書きしたり、体に落書きしたり、壁にまで・・・。いたずら好きな反抗期娘です・・・。



Dinner Time

おでかけ♪_d0070143_1304384.jpg

帰宅して、お腹がぺこぺこ。いそいで作れるおいしいものを。今日は、三色ピーマンで、チンジャオロースを作りました。たけのこが入ってないのは少し寂しいですが、ぴりからで、夏にも食欲をそそるおかずに。クイックメニューにしては上出来なおかずかな(;^_^A


おでかけ♪_d0070143_12435270.jpg
お米をきらしていて、しばらくお米を食べていなかった私たち。今日ようやくお米を購入して、おにぎりにして食べました!!やっぱりお米はおいしい・・・。お味噌汁も一緒にいただきました。とっても日本人的な夜ご飯でしたV(^0^)


それではこの辺で・・・。
ランキングにご協力下さい
クリックしてね!!

by sheaiden | 2006-06-29 12:46 | お出かけ
<< ちょっとしたマイブーム お疲れモード >>