人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏だなぁ・・・。

夏だなぁ


今日も朝から蒸し暑いお天気でした。最近、近所のどこの庭にもプールが登場しだしました。子供たちはとっても嬉しそうに、水浴びを。夏だなぁと。。。そして今日、我が家の周りでこ~んな物を見ました(*^_^*)

夏だなぁ・・・。_d0070143_819331.jpg

これ、こんなの見たことないですかねぇ??
日本でも、結構見かけるこういう車。
夏にしか走っていませんが(>_<)



夏だなぁ・・・。_d0070143_8234332.jpg

走るアイスクリーム屋さんですよ~ヽ(´▽`)/アメリカのアイスクリームは、日本の物とは全く違うのですが・・・。さすがアメリカ着色料をふんだんに使ったものばかりです(*_*)それでも、たまにはこういうのもありで、シェイと旦那と自分のアイスを買って帰宅しました。



家に帰宅して・・・。
夏だなぁ・・・。_d0070143_8365877.jpg
シェイが食べてるこのカラフルなアイスは、ポプシコというアイス。色々な味が1つのアイスで楽しめるお得なアイス。でも、この色はすごいですよねぇ。実家の母がみたら、なんと言われるか(^。^;;こんなもの食べさすな!!と言われそうですが・・・・。





Onion Soup
夏だなぁ・・・。_d0070143_11374465.jpg


今日はお友達の協力を得て、おいしいオニオンスープ作りましたヽ(´▽`)/なんでこんなにチーズとパンと相性がいいんでしょうねぇ。本当においしかったぁV(^0^)


夏だなぁ・・・。_d0070143_11404188.jpg

この玉ねぎをあめ色になるまで炒める。この作業が大変なんですよねぇ。でも今回はお友達がやってくれたので、私は、おいしい思いだけさせてもらいました~ヾ(@^▽^@)ノ




それではこの辺で・・・。
ランキングにご協力下さい
クリックしてね!!

by sheaiden | 2006-06-23 11:44 | 料理
<< Party Menu 妊婦検診 >>