人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一夜あけて・・・
My Friend
昨日はKennedy Airportに、午前中日本からのお友達を迎えに行ってきました。彼女は、去年の夏にも一度会いに来てくれたのですが、今回は、滞在期間も3ヶ月とあって、わくわくしながらこの日を待っていました(>_<)久々に空港で出会って、とーっても嬉しかったヽ(´▽`)/
お迎えのあとは、色々事故の手続きが残っていたため、それをやり終え、時間も遅くなったし、外食をすることに。アメリカで、定番のイタリアンレストランに行ってきましたV(^0^)




Dinner Time

一夜あけて・・・_d0070143_5174519.jpg
これはマッシュルームにひき肉などが入っており、チーズをのせて焼いてあるものです。中身は何でもOK。アメリカでは人気のメニューの一つ。シーフードのStuffed Mushroomも私のお気に入りの一つです。チーズがとろとろでおいしかったです。


一夜あけて・・・_d0070143_5265777.jpg

これは、dinnerについてくるパン。ガーリックのきいたとーってもおいしいパン。サラダもついてくるのですが、食べてしまったので写真はありません(^_^;)このサラダと、パン、食べ放題。これだけで、すでにお腹がいっぱいになってしまいます・・・。


一夜あけて・・・_d0070143_5302682.jpg
これはお友達のオーダー。
ゴルゴンゾーラのパスタに、ハーブ類で下味がつけてあるお肉がトッピング。それに少しバルサミコ酢がかかっています。
ちょっとくせのあるこのパスタ、バルサミコ酢でうまく調和されていました。おいしかったです。


一夜あけて・・・_d0070143_5402610.jpg
これは私のオーダー。三種類のものがお皿に乗っているのが分からないのが残念ですが、チキンパルメジャンと、クリームチーズパスタ、それに、ラザニアが少しづつ。といっても大量ですが(^。^;;チーズトッピングしますか?といわれたので、お願いしたら、すごくたっぷりと。かなりヘビーでした。

一夜あけて・・・_d0070143_5425944.jpg
そしてこれは旦那パパのオーダー。ガーリックパスタに、温野菜、そしてお魚のグリル。この魚の名前、忘れてしまったのですが、これはどれもあっさりしていて、魚なんかもとてもおいしかったです(^-^)




一夜あけて・・・_d0070143_5505241.jpgシェイ、お絵かきをして注文したものを待っています。最近のお気に入りの絵は、人の顔。いつも、目を描けだの、鼻を描けだの、注文してきます。そして人の顔になったとき、とっても満足するんです(笑)


一夜あけて・・・_d0070143_781445.jpg

サラダが大好きなシェイ。特にトマトが大好きです。トマトを見ると私のお皿から奪おうとします(^-^)とーっても満足そうなシェイでした!!



一夜明けて

昨日は、色々バタバタし、皆疲れて死んだように寝てました(笑)
そして今日は、まだ時差になれないのもあるし、疲れも残っているしで、おうちでゆっくりと(*^_^*)話すこともたーくさんあるし♪
一夜あけて・・・_d0070143_752672.jpg一夜あけて・・・_d0070143_753972.jpg

ビタミンたっぷりレモネードを作りました。これで、疲れもとれるかな??やっぱ自家製のレモネードは最高ですよヽ(´▽`)/




それでは今日はこの辺で・・・。
ランキングにご協力下さい
クリックしてね!!

by sheaiden | 2006-06-16 07:14 | 外食
<< Happy Birthday 今日も良いお天気 >>