桜ももうすぐ終わりますね。散る桜も風情があっていい!

d0070143_20392057.jpg

先日夜桜見に行きました!とっても綺麗だったぁ。桜がないと春の訪れを感じられない。日本人ですね。

d0070143_20415733.jpg

超久しぶりに食べたサブウェイ。アメリカではよく食べてましたが、近くにサブウェイなかったので、久しぶりのサブウェイランチ。
旦那とジョンカーターを見に行ったのですが、間に合わなかったのでまた来週再チャレンジしてきます(T-T)

d0070143_20454781.jpg

今日はとってもいいお天気!子供たちと公園に行って来ました。

d0070143_2046499.jpg

エイデンとシェイは自転車!アラナは歩き回って滑り台して。とっても楽しそうにしてました。
これからこういういいお天気が続くし、いいですねぇ~♪

今旦那はバスケットボールの試合観戦行き、これから子供たち寝かせて1人なにしようかなぁ(*^^*)
[PR]
by sheaiden | 2012-04-14 20:38
あれから1年。。。 >>