あれから1年。。。
今日は小学校で入学式がありました。シェイは新入生のために歌を歌いに学校へ登校しました。
去年、ドキドキしながら迎えた入学式。あれからもう1年がたったのかぁと思うと恐ろしいです。
まだ長めだったスカートの丈は、ちょっともう直さなくてはいけないくらい短くなり、大きくなったなぁと思います。
友達と約束して子供たちだけで公園で遊ぶなんて当たり前。1年前は私にはそれを許す勇気がなくってなかなか1人で外へ行かせなかったのに、今ではそんなこと当たり前。
最近は一緒に買い物へ行くのもしぶるときがあり、ちょっと。いや、かなり悲しい(T_T)
でも成長してるってことだ!
あっという間に大きくなってしまうこどもたち。もっとこの時間を大切にしなきゃな。

d0070143_18534340.jpg

今日は早く帰ってきたのでお昼御飯食べにいって。。。

d0070143_18545685.jpg

修理に出していた携帯をとりにいき。お菓子もらってはしゃぐ姿はやっぱりまだ幼い!

時よとまれ~~!
[PR]
by sheaiden | 2012-04-10 18:41
<< 春 HAPPY EASTER >>