HAPPY EASTER
d0070143_2025734.jpg

今日はイースターでした!
今年は教会へは行けませんでしたが、イースターハントはしました!朝からバスケットや玉子を探すこどもたち。クリスマスの次に楽しいイベントみたいです(*^^*)

d0070143_2065393.jpg

今年はアラナが一番沢山の玉子をみつけたのでしたー♪

d0070143_2093412.jpg

教会へ行ったおばからゆで卵をもらい、その中にこんな聖書の一部が入ってました。日本ではキリスト教の人以外、復活祭は祝うことがないですよね。

d0070143_20122777.jpg

やっと後ろ髪がのびて、二つにちょこっと結べるようになりました!

明日から新学期のスタートです。長いようであっという間の春休みもあっという間に終わりました。いよいよ一年生から二年生になります。ついこの間、入学式だったのになぁ。来年はエイデンも一年生だし、あっという間に子供は大きくなりますね。。

私は先月32になったわけですが。。最近何か色々な焦り?のようなものを感じます。人生短い。何事もなく健康でいれても50年くらいの余生。50年を今からどうやって生きていこうか。精一杯生きたい。しなかったことに後悔する人生だけにはしたくない。一生懸命なんでもやって完全燃焼したい。

母として。1人の女性として、キラキラしていたい。

今年は挑戦していこうと思います。
[PR]
by sheaiden | 2012-04-08 20:01
<< あれから1年。。。 食 >>