今年にはいって体調がおもわしくない日がいちだんと増えた。休んでも体の疲れが抜けない。。。そんな日ばかりでスッキリしない。体力が一気に落ちた。
年のせいにしたくないけど、明らかに20代の頃とはわけが違う。
さぁ。これではいけない!生活習慣を見直そう!食習慣を整えよう!運動不足の改善!この三つを今まで以上に意識してみようと思います!

けんこうしょくではないけど。。。
d0070143_22564062.jpg

もずくラーメン
塩ラーメンなんだけどたっぷりのもずく入り!これかなり美味しい★

我が家の近くにあるオーガニックカフェで頼んだお弁当。
d0070143_230516.jpg


d0070143_2303628.jpg

すっごいヘルシー!
こんなにこだわり手間隙かかったお弁当がたったの650円!体に優しいし本当に美味しい(*^^*)

d0070143_2323291.jpg

これは豆腐クリームのロールケーキ。本当にお豆腐の味がして濃厚なんだけど、さっぱり甘さ控えめ(^-^)バナナとイチゴ入り!やめられない!


こういう食事が毎日できたらいいなと思うけど時間もお金もない。健康にいいものを食べたりしようとすると、結局いつもの2倍の手間とお金がかかるし、なかなか簡単にできない。。。
でもちょっとでも意識して、家族のためにいいものを作って食べたいなぁて思っています。

d0070143_2393966.jpg

今日はお友達が遊びに来てくれました!ひらいくん。あらなとは一ヶ月ちがいです(^^)

d0070143_23111210.jpg

悪そうな顔のアラナ。
ひらいくんがさわるおもちゃ。必死でとりかえそうとしてました(-_-;)

d0070143_23144767.jpg

まだ仲良く遊ぶのは難しいけど。この二人がどんな風に成長していくか、楽しみです☆

みなさんの健康管理方法、是非教えてください!!
[PR]
by sheaiden | 2012-04-06 22:47
<< HAPPY EASTER ボンバー >>