Happy Easter!!

Happy Easter!!
d0070143_1340299.jpg


今日はイースター。キリストの復活をお祝いする日です。

朝は5時半から起きて、シェイとエイデンはイースター
バスケットを探します。ゆっくり寝たかったのに・・・。

そして朝からカトリック教会のミサに行ってきました。
アラナにとっては初のイースター。
私の夢でもあった、お姉ちゃんとおそろいの洋服で!!

私は姉も妹もいないので、おそろいの服ってあこがれでした。
シェイ達も、もう少ししたら一緒の洋服なんて着たくない!
と言うに違いないです(苦笑)

d0070143_1555927.jpg


家に帰ってお昼ご飯を食べて、教会でもらったイースターエッグ
みんなで食べました。あまりゆで卵だけ食べることないので
子供達も、いつになくむしゃむしゃ。

d0070143_15575412.jpg


エイデンは、教会でも大暴れ。
何回も外に連れ出し、怒ってました。
落ち着くときがくるんだろうか。。。

d0070143_1601632.jpg


ちなみに、アメリカでは、教会から戻ると、みんなで食事をします。
あああ。懐かしい。

d0070143_1692985.jpg


これ、5年前のイースターの時に用意したバスケット。
こんなにたくさんのキャンディーを食べちゃったら
太るわけですよね・・・。

d0070143_16113170.jpg


シェイの叔母ケイティーと。
これ、シェイ1歳10か月のころ。
エイデンは私のお腹の中でした。

d0070143_16131454.jpg


家の庭でトランポリン。
これみたらシェイ達は、「アメリカかえりたい!!」

と何度もいってました。
そうだ、今年の夏は、家族で里帰りします。楽しみです。


HAPPY EASTER!!
[PR]
by sheaiden | 2011-04-24 16:16
<< 色々あった1年 アラナ8カ月 >>