友達と パート2

こないだ高校の同級生4人+子供でランチに行ってきました。
高校の時にはまさかこんな風に再開できるなんて想像も
していなかったけど、本当に友達は財産だなぁとここのところよく思います。

d0070143_23255579.jpg


Nちゃんの可愛い長女、れいなちゃん。
かなりいいキャラクターしています。
本当に周りを幸せにしてくれる最高の笑顔の持ち主!!
それにとってもおもしろい!!

この日、シェイが「どどすこすこすこすこ ・・・」
とたのしんごを披露すると

d0070143_23282892.jpg


もちろん真似してくれました!!
かなり笑った。

小学校、この時まだ給食が始まってなかったから
シェイもずっと家にいて、何もすることなく退屈そうにしていたから
この日はシェイにとっても、私にとってもリフレッシュできた
楽しい日となりました。

またみんなで会おうねぇ♪
[PR]
by sheaiden | 2011-04-23 23:30
<< アラナ8カ月 友達と >>