友達と


最近、エイデン保育所のない日に1日家に閉じこもってると
もうありえないくらい暴れます。。。
シェイとは全然違う。シェイがエイデンくらいの時は
家にいても、絵を描いたり、絵本見たり、おままごとしたり。
エイデンは・・・
ソファーの上で飛び跳ねる
階段の手すりによじ登る
自分のはいてるズボンをきり刻む
とにかく飛んだり跳ねたり忙しいんです。
アラナもさすがにそんな中ゆっくり寝れるわけもなく機嫌も悪い。

外に行きたくってもずっと天気が良くないOR誰かが病気。
でも、先日、天気もよく、みんな元気だったから
お友達のチッポちゃんと、シェイの大好きなアイリ、アラナの初キス
の相手、ひらいくんと一緒に公園で遊んできました。

d0070143_23103187.jpg


この公園、とっても不思議なとこにあって
周りはもう見渡す限り、たんぼたんぼたんぼ
なので、安心して子供達を遊ばせられます。
エイデン、そりゃあもう、自分の世界に入って
思いっきり駆け回ってました!!

d0070143_23123650.jpg


シェイとアイリ。
本当に姉妹のように似ている。
シェイの大好きなアイリ。

d0070143_23141354.jpg


わが道をいくエイデン。
結構、1人でもくもくと遊ぶタイプのよう。

d0070143_23154127.jpg


もちろん、この人も一緒。
アラナはずっと抱っこひもの中にいたので
写真とったけどこんなんしかとれなかった(笑)

d0070143_23164120.jpg


アラナの初キス相手のひらいくん。
とってもイケメンです。アラナも知ってます。
これからの成長が楽しみでしょうがない(笑)

やっぱり子供は元気よく外で遊ばないとダメですねぇ。
これからは暖かくなるし、外へももっとたくさん行けるようになるから
エイデンも楽しく週末を過ごせるかな。

みなさんおうちにいるときは何してあそんでますか??
[PR]
by sheaiden | 2011-04-23 23:21
<< 友達と パート2 新生活のスタート >>