新生活のスタート


気がつけば4月も後半。我が家は新生活をスタートしました。

d0070143_8464367.jpg


4月8日はシェイの小学校入学式
ピカピカの1年生です♪
この日のお天気は雨と、最悪でしたが、
朝から張り切って登校しました。
シェイは1年1組。33人のクラス。全部で5クラスあります。

d0070143_8484759.jpg


制服を着ると、一気に成長して見えるのは不思議です。
入学式に名前を呼ばれると、大きな声で「はいっ!」と
体育館に響き渡り、卒業するわけでもないのに
なんだか目頭があつくなってしまったアホな母です。

d0070143_851951.jpg


大好きなジョバンニと。
先日、オーストラリアに帰国した私たち家族にとって
とっても大きな存在だった大切な友達ジョバンニ。
春は出会いあり、別れありで、せつないですね。

d0070143_8532367.jpg


↑MY LOVES, MY EVERYTHING!!
夜はシェイのリクエストによりパスタを食べに行きました。
入学おめでとう!これからも頑張ってね!!
みんなにそう言われ、「もぅぅぅ!!わかってるってっ!!」と
はにかむシェイでした。

d0070143_8551217.jpg


帰宅して、私の2人の叔母からいただいたケーキを
みんなで食べました。誕生日以外に、ケーキの主役になるのは初!
とっても嬉しそうに、おいしく頂きましたよぉ!

ながーーーーーーーい一日だったけど
これからです。先週までま午前中で帰ってくるから
行ってらっしゃーい!と送りだし、3時間後には帰宅。
昼ごはんも食べさせないといけないし
次女のアラナは突発性発疹で3日間40度越える熱。
習い事の送り迎えに、英会話教室の新しいスケジュール。
多忙すぎてバテバテになりながらも、なんとか今週に入り
給食もスタートし、新生活にも慣れてきたAdam's Familyです。
[PR]
by sheaiden | 2011-04-20 09:03
<< 友達と YOGA >>