YOGA
d0070143_1719144.jpg

今日は、ヨガのクラスにいってきました。いつもは家で旦那とDVDをみたり、本をみたりしながら家で夜な夜なヨガしてますが、今日は、最近インストラクターの資格をとって教室をオープンした友達のクラスにいってきました。自分でヨガすると、どうしても好きなポーズばかりしてしまし、旦那と一緒にするときは、スタンディングポーズがメインになるんですけど、今日は、ねじりや、コアを鍛えるポーズ、たくさんやりました。無心になってするヨガは、ストレスから解放される大切な時間です。今日は、最後シャバーサナで本気でどこかにいってましたf^_^;ちょっとの時間に爆睡(>_<)戻っておいで〜といわれて目が覚めた(笑)
最近、ヨガやマッサージや、体にいいと言われるものにはすぐ手をつける。年をとったせいか、疲れがたまっているせいなのか。。。
[PR]
by sheaiden | 2011-02-16 17:19 |
<< 新生活のスタート 成長していくこと >>