2010年あとわずか

あっという間で、2010年も終わろうとしていますね。
2010年は、私たちファミリーにとって、とってもこゆい一年でした。
あっという間に一年過ぎていきました。
今年のBIGな出来事は、やっぱり出産でした。
3人欲しかったけど、2人産んでから、もう2人でいいって思ってたので
3人産んでみて、やっぱりよかった!って今本当にそう思います。
何度経験しても、この幸せを勝ものはないですね。

d0070143_1503065.jpg

ちょっと前から使えるようになったジャンパー。
エイデンが使っていたのに・・・。
アラナ、とっても足の力が強いので、これ、大活躍!!

d0070143_1521871.jpg

おもちゃは噛めるおもちゃだから、歯がはえるころにもOK
とっても優れものです!!

d0070143_1533728.jpg

先日遊びに来てくれたヒライ君。
アラナの初のベビ友です。

d0070143_1544378.jpg

そして積極的なアラナ。
ヒライくんに接吻・・・。
ごめんね、ちっぽ。

今年は、友人ともたくさん遊べた一年だったな。
それもこれも、小学校からのお友達、彩さんのおかげ。
彼女と再会して、たくさん遊んで、たくさん笑って。
おかげでいっぱい幸せをもらいました。
そして同級生と再会し、新しい友達もでき、家族みんなが
楽しく過ごせた本当に最高な一年でした。

d0070143_204115.jpg

アラナ。まだ離乳食はスタートしていませんが
先日私の父(アラナのじじ)にリンゴをもらって以来
リンゴを見る目が・・・。もう一生懸命目でりんごをおっかけるので
そろそろ離乳食スタートだなぁ。と思ってます。

はぁ。これからどんどん大変になっていくのがわかっているので
ちょっと憂鬱になったりもするけど、でも早く大きくなってほしい
とおもってみたり。親は勝手ですね。。。

もうすぐクリスマス。今年はどんなクリスマスになるかな。
[PR]
by sheaiden | 2010-12-21 02:07
<< Merry Christmas... Thanksgiving→Ch... >>