Birthday

Lilypie Pregnancy tickers

6月17日。SHEAが産まれた日。
今年で6歳になりました。
本当にあっという間にこんなに大きくなって、嬉しいやら寂しいやら。
こうやって子供はあっというまに巣立って行くんでしょうね。。。。

d0070143_1444049.jpg


毎回お誕生日になると悩むのがプレゼント。
子供たちが欲しいというものは、たくさんあるし、欲しいと言っていたものを
買うことは簡単だけど、私はあまりはやり物や、おもちゃを買うのが好きではなく
子供からずればきっと迷惑だと思う・・・・。

今回、私がどうしてもシェイにプレゼントしたかったのが、テーブル。
小さな折りたたみのテーブルなんですけど、
お絵かきしたり、工作したり、なんでも自分だけのスペースで
できる場所をあげたかったんですよねぇ。
簡単に片付けもできるし、さっそく喜んで使ってくれました。

d0070143_14481111.jpg


これは旦那から。
先日アメリカに帰国したときに買ってきたもの。
いくらシェイの誕生日だからって、エイデンにとってみれば
なぜ自分はなにももらえないの?と、こうなってしまうわけです。
なので、いつも我が家では1つは何かあげるんですけど、
これなら2人で楽しく遊べるからと、旦那の趣味で買ってきました(笑)

このほかに、シェイの大好きなティンカーベルの文房具セット、
600ピースのパズルとフレームをプレゼントしました。
今週末、シェイと一緒にパズルを楽しむ予定です♪


d0070143_14503777.jpg


そして、アメリカのひいおばあちゃん、おばあちゃんおじいちゃん
おばさん、いとこから送られてきたバースデイカードをお父さんに
読んでもらって、本当に嬉しそうにしていました★

d0070143_1454834.jpg


エイデンからは、キスのプレゼント。
シェイはとっても恥ずかしそうにしてましたけど(笑)

そして恒例行事、バースデイスパンキングとピンチ。
アメリカでは、誕生日に年の数だけお尻をたたき、インチまた成長するように
お尻をピンチします。(つねること)なので、シェイももちろん!!

シェイのリクエストで、じじに焼き肉に連れて行ってもらって
おうちに帰って、アイスクリームケーキを食べ、とっても幸せそうなシェイでした。

d0070143_1522159.jpg


たたかれて喜ぶシェイ♪


寝る前に、「ママとパパのもとに産まれてきてくれてありがとう!」
というと、「シェイのママとダディが、ママとダディでよかったよ!」
泣きそうでした・・・。
憎まれ口をたたくようになってきて
本当に腹が立つこともたくさんあるけど、
シェイもエイデンも私の宝。
本当に幸せな気持ちになりました。
またもう1年、元気に大きくなってねぇ♪
[PR]
by sheaiden | 2010-06-18 15:03
<< Mumps 親になる難しさ >>