人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW1日目


Lilypie Maternity tickers

ゴールデンウィークも、もう残り2日ですねぇ。
我が家は、パパ、明日から仕事です。
この2日間に、遠くへは行けないので、パパがいないときに
行った公園に、またみんなで行ってきました。

GW1日目_d0070143_037974.jpg


とってもいいお天気で、アゲハ蝶も気持ちよさそうでしたよ♪

GW1日目_d0070143_038868.jpg




エイデン、これが大好きで、この公園にくるとこのコーナーで
600円くらい使わされます・・・。(1回100円です)



GW1日目_d0070143_0393656.jpg


まずは、お昼ごはんを食べて・・・。
お菓子食べて・・・。

腹ごしらえです(笑)



GW1日目_d0070143_0403116.jpg



エイデンは、公園にくると、絶対お弁当食べたがりません。
遊ぶことしか頭にない・・・。
とりあえず、みんなが終わるのを待たせるのに
お菓子でつる、
わるい母です・・・。



GW1日目_d0070143_0425238.jpg

前回来た時には、できなかったボート。
妊婦の母は、2人の子供をつれてボートをこぐなんて
無理です。パパが一緒だから、今回はみんなで乗りました。



GW1日目_d0070143_0443315.jpg

ボートで楽しんだ後は、もちろん遊具で遊びます。
この滑り台、結構高いんですけど、前回エイデン
上がったはいいけど、1人で降りれず、本当に大変だった。。。
さすがにシェイは大丈夫でした(笑)



GW1日目_d0070143_0465676.jpg





これも、私がやってやれなかった遊びの1つ。
抱きかかえて乗せるの、今はちょっと難しい。
パパにやってもらえて大満足のエイデンでした♪



GW1日目_d0070143_0483611.jpg


そして、しばらく遊んでいると、私の同級生Aちゃんも
家族で北公園まで来てくれて、ちょっとだけ一緒に遊びました。
りょうあくん、一生懸命歩いてるんだけど、へっぴり腰が超かわいい!
ママに何かをうったえるりょうちゃんは、とってもかわいかったです。
この後、31%OFFになっている31アイスクリームに行ったら・・・・。
すっごい人!!でも並んでアイスGETしました。
普段は高いから、こういうときはやっぱ人が多い!!

こうして我が家の休日1日目は終わりました。
とってもいい天気だったし、パパと遊べ、大好きなAちゃん一家にも会え、
大満足のシェイとエイデンでした♪
by sheaiden | 2010-05-03 23:56
<< GW2日目 GWのスタート >>