人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三十路

Lilypie Maternity tickers

1980年3月21日
私はこの世に産まれました。そしてそれから30年・・・。
先日とうとう30歳になっちゃいました。

三十路_d0070143_92116.jpg


すっごい綺麗でしょ!!
30本のバラです。
旦那からのプレゼント。
この日、仕事で他県に行って夕方まで帰ってこなかった旦那。
夕方5時ごろに帰ってきて、私は帰ってきたと同時に近所まで
ちょっとだけでて、家に帰ってくると・・・

家の前に、小学校からの仲良し彩ちゃんの車がとまってる

なんで?と思いながら部屋に上がってみると。
Happy Birthday!とこんなにでっかい花束をくれたんです。

三十路_d0070143_9211749.jpg


実際相当な大きさの花束。
こんな大きな花束もらったことありません。
実は・・・・・・
彩ちゃん一家はお花屋さんです。
最近、すっごく家族で仲よくしてもらっていて、旦那も彩ちゃんの旦那さん
サムさんとアドレス交換してました。
それで旦那は、自分が仕事で花を買いに行けないので、せっかくの
連休中だというのに、サムさんにお願いしてバラを30本届けてもらって
たんです。しかも、気を遣わせてしまい、大サービス。
30本のバラに、トルコキキョウ、そしてたぶんユーカリ?をつけてくれて
超でっかい花束に!!
もうビックリなんてもんではなかったですよ。

三十路_d0070143_9213095.jpg


しかも、シェイとエイデンにまでかわいいお花をくれました。

三十路_d0070143_9214791.jpg

そして、これは彩ちゃんとサムさん、りょうちゃんからのプレゼント。私が何を欲しいか、ADAMから聞き出して用意してくれてました。すごいおしゃれな写真立て。本当にありがとう!!新しく増える家族の写真を入れるためにとっておくことにします(笑)



三十路_d0070143_9215998.jpg
これは、新体操の発表会にあわせて遊びに来てくれていた理恵ちゃんから。私ゾウが大好きなんですけど、毎年ゾウの置物をみつけてくれます。今回のゾウは今まででベスト!すっごいいい香りがする木のゾウです。いつもありがとう!


三十路_d0070143_9221928.jpg


この日は私の父の誕生日でもあるので、家族みんなで外食をして
帰ってきてからケーキをいただきました。

これにもストーリーがあるんです。
ケーキなんて注文できるわけない旦那が考えた秘策!!とは・・・。
実は、彩ちゃんにケーキの注文をお願いしてとりに行ってもらい
そして花束と一緒に届けてもらったんです。。。。。
どこまでずうずうしいやら・・・。

ごめんねぇ。彩ちゃん。サムさん。そしてりょうちゃん・・・・。
かなりたくさんの人を巻き込んでのサプライズだったけど、
本当に最高の30歳のスタートをきれました。

いつも私を思ってくれる旦那、そして私のかわいい子供たち。
わざわざ広島から遊びに来てくれる友達。
色々な注文をうけ、休みない忙しい中、せっかくの休日を使って
私のために時間を作ってくれた友達。

私を産んでくれた母や父。

みんなに感謝です。
ありがとう!!
by sheaiden | 2010-03-24 09:45
<< 子供たちの成長 20代最後の最高な1日 >>