人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Boy or Girl?

Lilypie Maternity tickers

Boy or Girl
明日は待ちに待った検診の日。
只今、18週と少しなので・・・。そうです。性別わかるはずです。
シェイの時も、エイデンの時も、私の予想は的中!!
つわりの感じとか、色々な意味で、シェイを妊娠した時に似ている。
私の今回の予想は女の子♪
家族皆、女の子だと言っています。
シェイも、エイデンも、女の子だと思うと言っているし、
私の父はもう絶対女だ!!と言い切っています(笑)

どっちがほしい?って聞かれると、女の子。だからそんな気がするだけなのか。
母親の感は当たるのか。。。
もうありがたいことに、両方授かったので、どちらでもいいですけど
シェイの時は本当に楽だったし、女の子だと自分がわかるから。
だから、男の子より育てやすい気がする。
シェイのほうが、体も強いし、あまり風邪ひかなかったけど、
エイデンは病院何度もお世話になったし。
あとは乳離れが・・・・。1年半エイデンはかかった。
半ば強引に卒乳したけど、本当に母にべったりで大変だった。
だから、女の子がいいなぁってちょっと思うんだけど・・・・。

でも子供によって性格だって変わるし、女の子だから楽。
というわけでもないはずだし。

とにかく、ドキドキ、わくわく!!


Boy or Girl?_d0070143_0164275.jpg


最近やっと、パンツの生活になってきたエイデン。
なかなかおむつが取れない・・・・。
おまるの隣で、う○ちしたり。隣なんだからトイレですればいいのに
なぜかパンツでやっちゃうエイデン。
先日、戌の日で妊婦帯を購入したついでに、エイデンのパンツも買いました。
エイデンの大好きなスティッチ!
スティッチが臭いって言うからおしっこ、うんちはトイレでしようね!!

!!!!!!
これが予想以上に効果的で、スティッチはくときは失敗しなくなりました。


3人目生まれる前には、ダイパーフリーになっておきたい!
頑張れお兄ちゃん!!
by sheaiden | 2010-02-27 00:23
<< 20代最後の最高な1日 最後の日、そしてホームパーティー♪ >>