人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スチームクッカー万歳!!


Lilypie Maternity tickers

今日は雨。なんか本当に変なお天気が続きます。
冬は冬らしく、夏は夏らしくあってほしいものです。

今日は木曜日、シェイの習い事の日でした。
毎週、少し早くこの日はお迎えに行って、習い事に連れて行きます。
シェイは、新体操も楽しみだけど、早お迎えも楽しみなんです♪
まだみんなが帰ってないときに自分だけ帰るのがいいんだとか・・・。

スチームクッカー万歳!!_d0070143_22405090.jpg


最近大分足が上がるようになりました。
クラスのお友達は、支えなくても足を上げれるんですよぉ。
シェイはまだ、手すりにつかまらないとバランスとれません。。。

スチームクッカー万歳!!_d0070143_22421996.jpg


開脚は、縦も横もばっちりできるようになりましたよぉ。
結構私と家でYOGAマットで練習しました。
私も縦はできるんですけど、横はきついですねぇ・・・。
一緒にやってみて、シェイの体の柔らかさにジェラスですよ!!
昔は柔らかかったのになぁぁぁ。って。

そして今日の夕飯!!
さっそく使ってみました!!
スチームクッカー万歳!!
ですよ!!本当に最高!簡単だし、うまみたっぷりだし!

スチームクッカー万歳!!_d0070143_22423244.jpg


今日は、ナムルと、バンバンジー、茶碗蒸し作りました☆
蒸したほうれん草って、すっごい濃厚な味だった!!
バンバンジーも、しょうがとネギをすり込んで蒸して
ナムルと一緒にいただきました!!

スチームクッカー万歳!!_d0070143_22425032.jpg


今日の茶碗蒸しは、洋風茶碗蒸し。
ベーコン、玉ねぎでしっかり味をつけて、アスパラしいたけ
そしてトマトを入れてみましたよぉぉぉ!!
うまかったぁ☆次は何茶碗蒸しにしようかなぁぁ。。。
by sheaiden | 2010-01-21 23:01 | 料理
<< 動いた? スチームクッカー >>