人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年のご挨拶

新年のご挨拶_d0070143_1456121.jpg


2010年がスタートしましたね。
皆様どのようなお正月を過ごされましたか?
我が家は、親戚みんな集まって、お正月料理を食べ
子供たちは外で遊んでました。
雪、結構降ったので、子供たちは我慢できません。
雪に触りたい!雪だるまつくりたい!
ご飯を食べたら外に飛び出ていきました。

新年のご挨拶_d0070143_156308.jpg


寒いのに・・・・。

新年のご挨拶_d0070143_1564337.jpg


子供は風の子・・・・??

新年のご挨拶_d0070143_1565324.jpg


たくさん雪を集めて

新年のご挨拶_d0070143_157272.jpg


雪だるまを作りました。

あまり質のいい雪ではなかったので雪だるまを作るには
少し難しかったけど、とても楽しんでました。

でも次の日には溶けてなくなってました・・・・。


今年はまた家族も増えるし
色々な意味で大変になるかもしれないけれど
みんなで支えあって
またいい1年を過ごせるように頑張らないと。


今年は、もうちょっと頑張って
ブログの更新もします。。。。。

それでは皆様、どうか今年もよろしくお願いします。
by sheaiden | 2010-01-03 15:14
<< 久しぶりの再開 変化 >>